<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ここはー

コリィドオおおおおおおおおおおおおお!!!


今更だけど名曲よねー。あ、ボンバーキングね。

俺の中でのファミコン名曲十指に入る。
思い出補正とかいろいろあって
果てしなき大海原とか水の巫女エリアとか麻雀悟空とかがトップ争いしてるけど。
でもそれいったらミシディアの塔とか
再開~反乱軍のテーマとか悠久の風とかクリスタルタワーとか
LOVESONG探してとか


・・・言い出したらキリがねぇや。



俺は自分に対する理想が高いってある人に言われた。
基本的に俺は結構強情っぱりだから、人に言われたこと素直に聞けないんだけど、
そしてそんなところを俺はとてもいけない部分だと思うんだけど、
でもその人はそんな俺でも素直に言われたことを、
あぁ、確かにな、って思えるようなことをちゃんと言ってくれる人。ちなみにツンデレ属性あり。
あ、男だぜ?w期待した人、残念でしたw

俺自身はそんなこと思ってなくって、むしろ俺はそれが普通で、
俺はただただ他人に迷惑をかえずに生きていきたい。
そしてできれば、人の役に立っていきたいと思っているだけなんだけど。
理想は人から、なんかある?なんかできる?
とか言われたらそれにすぐ対応できるような人間になりたい。
ってだけ。ただ、それだけ。

それは人によってはとても都合のいい人間にうつるのかもしれないけど、
でも俺はそこまで人間できてないので、
俺がそうしたい、って思った人限定だけどね。
そんな人になら、俺は利用されたって構わない。俺を使って幸せになれんだったら
いくらでも使ってくれと言いたい。
でも俺は気分屋だからたまに嫌だよーとか言っちゃうけどさw
そんなところが俺のまだまだ精進が足らないところだね。


だから俺にとっては何かあったとき、
たとえば喧嘩っぽくなっちゃったり、気まずい感じになったときでも
それは俺が悪いと思ってしまうんだよね。
それも良し悪しなんだろうけど、でも、どうしても俺が悪いと思ってしまう。
もちろん、場合によっては俺悪くないぜ?とか思ってしまうときもあるけど、
でもそういう理不尽な怒り方をする人には俺は
俺が悪いとは思わない、というか思えないし、
そう思えない人とは付き合いたくない、ツるみたくないって思うし。
だから、結局俺が悪いと思ってしまう。

もしかしたら、そう思って謝るだけの俺はとてもずるい人間なのかもしれない。
俺は俺が悪いと思っているだけだけど、
相手からしたら相手も自分が悪いとは分かってるけど怒ってしまう、
っていうのもあるかもしれないわけだし、
そういう場合は相手としては俺に真っ先に謝られたくないだろうし、
もっとぶつかってきてよ、とか思うのかもしれない。
でも俺はズルいから、人ぶつかったりするのは嫌だから、
結局争いを避けて俺が悪いことにしてその場を収めよう、
という風に見えるのかもしれない。

そして、なによりも、
俺がこういう風に自分で思うってことは、
俺自身が意識的にしろ無意識的にしろ、そう思ってるということの証明なわけで。
俺自身は俺が悪いと思ってるつもりだけど、
もしかしたらこういう風なズルい考え方があるのかもしれない。
そして、そんなズルい自分は俺の理想とする俺からはとてもかけ離れたものだから、
自分が悪い、と自分に言い聞かせてるのかもしれない。


そういうところがやはり気に障るのか、
謝りすぎだとか言われます。事実それでフラれたこともありますね。
もしかしたらそれが俺の欠点、なのかもしれなけど、
でも俺は、自分に酔ってしまい、自意識過剰になって自己愛が強すぎるようになってしまうので、
自分がクソで最低だ、と思ってるぐらいがちょうどいいんだと思います。
なにより自分が嫌いだと公言して憚らない時点で、
本当は自分が大好きだ、と言っているようなもんなんですけどね。
そんなことはわかってるんですけども、
俺はできるとか思ったら大丈夫、と思ってしまうタイプの男だから、
常に自分はできないから、俺はダメな男だから、
もっともっと頑張らなきゃいけない、

って思ってるぐらいがちょうどいいんだと思います。



ほらー、3㍑近くもビールあけて日記書くもんじゃないって。
すごくグデグデな文章じゃない。たぶん寝て起きてから見直したら
酷い文章なんじゃないか?これ。

ほんとはもっと違うこと書くつもりじゃなくて、
たまには俺だって、さみしいときだってありますぜ。
そんなときは特になにもするわけでもなく、ただ抱きしめてくれるだけのおにゃのこが
いてくれれば最高さ、みたいなことを書こうと思ったんだけど、
結局その相手ってはの限定されてくるだろうし、
お酒とメッセにて埋めていただいたし、なんだかんだで気分屋な俺は
喉元過ぎれば・・・なところもあるからこんな文章になりました。




ああ、今更だけど俺はこんな公共の場で何を言ってるんだろうねw
[PR]
by down-to-mexico | 2009-02-28 04:31 | Comments(5)

飲みすぎー 食べすぎー ストマック赤信号~

マジに医者いけとか言われそうだからそろそろ自重しようかなぁ。
でもそんなことを考えながらお酒を飲んで自嘲的に笑うのだった。

なにをいってるんだ。


今日は休肝日です。だってこれから夜勤だもんねぇ。
やれやれ。面倒だなぁ。



日曜日は久しぶりに夜通しで飲んでました。
家を使わしてくれた部長には申し訳ない限り。
夜通しでずっと酒飲んでた自分にびっくりした。なにしてんだ俺は。
某ヒゲは案の定寝てたけどな。まぁ、呼んじゃってごめんよ。
まさか一升空くとはねぇ・・・ごちそうさまでした。


そんなこんなで、
二日酔いにはならなかったんだけど相変わらず胃腸の調子がよろしくないので、
ってこんな生活してたら治す気ねぇだろとか言われそうだ。
昨日と今日はぐーたら生活してました。ほとんど寝てる。廃人だねぇ。
また一食あるかないかの生活だ。やれやれ。


そんな近況。そんなに出歩いてないからネタがない。頭も働かない。
[PR]
by down-to-mexico | 2009-02-24 21:13 | Comments(4)

暖かな優しさほど 罪と知った

プライマルいいよねー。


今日はほぼ一年ぶりとなるバンド練習がありました。
残念ながらベースの方は参加することができませんでしたが。って当たり前だ。


まぁ、とにかく一年ぶりにいろいろ合わせてみたわけです。


やっぱ楽しいわ。バンドって楽しい。一人でギター弾いてても楽しいんだから
みんなで合わせたらそりゃ楽しいに決まってる。


途中ソロ弾いてる時にあまりに楽しくてテンションあがって、というか上がりすぎて
もう一種のトランス状態になった。ありゃ麻薬だ。

心の片隅で聴こえていたような俺の音は
たぶんなんとかリズムとかには合ってたと思うんですけどどうでしょうか。

リアルに自信ないです。ソロの途中から記憶ない。俺なにしてましたっけ?
たぶんライブ終わったあとなんも覚えてねぇってのに近いんだろうなぁ。

いや、練習でこれじゃダメなんだけどね。もっとちゃんと音聴いたりしなきゃいけないんだけど。
でも弾いてる途中から楽しくなってきてねぇ、自然と笑みが零れるような、そんな感じ。
だって楽しいんだもの。しょうがないじゃない。
って開き直っても駄目だな。練習は練習。楽しいのもいいけどキチっとしましょう。


んでもっと楽しむために一人でも頑張るのだー。

早くベース様と一緒になって4人で合わせたいなぁ。
これは埼玉強化合宿かしらw時間足らないしなぁ・・・。

お、最近では珍しく明るい話題だ。




家帰ってきてからは作業のお時間でした。
後輩にギターの調整を頼まれてたんだけど色々あって頓挫してたら
今日催促のお電話がきてしまったので、
・・・いやほんとごめんなさい・・・
こりゃあマズいと思って急いで取りかかりました。
だいぶ順反ってる感じ。まぁ、そんなにネジれてもいないからトラスロッド回すだけでなんとか。
高音のビビリは弦高調整ですぐ終わり。
待たせてしまったからギターのクリーニングとフレット磨きと指板のオイルと弦交換をしときました。
せっかくだから奇麗にしたいもんね。奇麗なギターは見てて気持ちがいい。
あぁ、奇麗って新品とかそういう意味じゃなくて、ちゃんと手入れされてる、って意味ね。
フレットが磨いてあったり、指板が乾燥しすぎてなかったりと。
ポリッシュとかオイルとか金属磨きとか持ってない人は買っておこうぜ。
お兄さんとのお約束だ!!
なんだこれ。

まぁ、でも宣伝とかそういうんじゃなくてもっておいたほうがいいと思いますよ。
もしくは店に持ってくとか持ってる人(俺とか)にお願いするとかでもいいけど。

あぁ、俺のギターもボチボチ弦交換しなきゃ。ついでに奇麗にしたろう。



で、お次はワウの修理とモディファイ。
一個はハガネくんのワウのLEDが何やら切れてしまったようなので、
交換とか調整とか。
抵抗値をちょっと調整したから、たぶんしばらくは切れないでしょ。
ついでにビニテでちょっと不安だった部分を伸縮チューブにしといた。


二個目はプリンス様のワウにLEDを取り付け。
ドキドキです。ミスれないぜ・・・!!
久しぶりにビデオチャット機能なるものを使って、
LEDの色合いのチェックをしてもらった。これ意外と便利だなぁ。
というわけで高輝度の緑色LEDをチョイス。
あとはささっとスイッチ交換して配線ちょっと増やしたり変えたりするだけ。
ね?簡単でしょう?
ドリルの電池が切れてやがったから手動で穴空けた。これが一番疲れたw

意外とうまくいった。
LEDつくだけでワウはやっぱ変わるなぁ。自分のにもつけようつけようと思ってるんだけど
自分のだとどうしても面倒だってのが先にきてしまうなぁ。
人のだといいんだけど。


さすがにこんだけいっぺんにやると腰と肩にくる。
仕事はため込まないのがいいといつも思っているのになぁ。

もっとこういうのうまくなったり知識増やしたりしたいなぁ。
こういうので生計立てられたら素敵なのに。まぁ、無理だろうけど。
なんとか小遣い稼ぎ程度までにはなれるようになりたいものです。
まだまだだ。


というわけで今日は長い一日でした。
あ、学祭の写真編集してアップしたけどリンク張ってないや。
明日やろう。もうちょいまってくださいKEIONの皆様。
[PR]
by down-to-mexico | 2009-02-21 02:52 | Comments(9)

眠れないのは誰のせい

昨日、といっても午前五時過ぎのことだけど、
相も変わらずビールをあおって床についたわけです。


そしたら、
激しい胃の痛みで眼が覚めました。

胃がぎゅうううっと握りつぶされてるような痛み。


しばらく布団の中でうーうー唸って堪えてたんですけど、
これは無理だ!!と思ってトイレに。


でもpushしてなきゃpopできないわけで、とりあえず胃がギュルっと動いただけでした。
でもそれでだいぶ楽になったので、
とりあえず横になろう、と思ってまた布団の中へ。

しばらくは結構楽になってたんですけど、
うとうとしてたらまた痛みで目が覚めました。

またさらにぎゅぎゅううううううっとされてる感じ。
スタープラチナのグワシグワシどころの騒ぎじゃない。


で、またトイレいって今度はpopする気もなく胃の動かすことに意識を向けて、
とりあえず水を飲んで落ち着かせてみよう、と。


これが功を奏したのか、痛みが少しは和らいだので、
安静にしてよう・・・と思って布団に入ったら、




夕方六時でした。
なんて一日だ全く。


んで、部室とってたから部室にいったら、
もりぐりくんから今日修論発表だった聞かされて、
てっきり明日だと思い込んでいた俺は見損ねたのでありました。
見に行きたかった・・・。プリンス様申し訳ありません。
[PR]
by down-to-mexico | 2009-02-20 01:22 | Comments(4)

夜勤と廃棄と朝日と雪とビール

やぁ、夜勤明けに酔っぱらって寝ちまおうと思ったら2㍑空いてたよ。

最近量が増えて大変だ。でもまだ眠くない。早く寝たい。そんな朝。
始まる前から今日という一日が終わってるね。

そういや、夜勤中にスティッチの気ぐるみを着たカップル、
気ぐるみ?まぁ、あれだ、なんだ、全身パジャマみたいな奴ね、
コーエン研「とか」にあったプーさんのやつみたいな奴を着たカップルがご来店したよ。
頭がパープリンなんじゃねぇのすげぇセンスだなぁと思いました。
おじさんとてもじゃないけどマネできない。


関係ないけど、
ふと、昔を思い出した。

中学~高校ぐらいの頃のこと。昔といっても最近・・・いや、もう5~8年前になるのか。
時の立つのは早いものだ。

其の頃の俺はやっぱりフラれてて・・・というか俺がフラれてない時などあるか、いやない。
年季の入ったフラれ屋だね。老舗だね。
まぁ、そんなこんなで俺は人と付き合うなんていう、普通の幸せというものは
手にできないんじゃないか、なんて考えていた頃。
俺自身は結構普通なつもりだったんだけど、ここまでフラれるということはきっと、
俺はなにか致命的な欠陥があるのだと、勝手に考えていた頃だね。

そんな俺が誰かと付き合うなんていう大事業を成し遂げるためには、
そんな致命的な欠陥を埋めて尚余りあるほどの力、
みたいなものがなければだめなんじゃないかと思ってた・・・かどうかは置いといて、
まぁ、どんなものかは全く想像の外だったけど、
BIGになって俺をフッた人達を見返してやるぜ~!!超やるぜ~!!みたいに
考えていた時期のことを、
なぜだか、ふと、思い出した。
そんな恥ずかしいけど、妙なパワーのある頃のことを。若いねぇ。
もっとBIGにならなきゃいけない男だから俺は。みたいな。
作るんじゃなかったかもねぇ、スペアキーなんてもの。


今ではそんな、誰とも付き合うことができないなんてことはないってことが実証された・・・
でももしかしたらその付き合ってくれた相手がもしかしたらレアケースなのかもしれないな。
俺が女だったら俺みたいな男嫌だぜ。そう思うなら改善しろって話なのか。
しかしまぁ、俺みたいな男と付き合ってくれた方はほんと女神のような方ですよね。
疲れたでしょ?ほんとごめんなさい。ありがとう。本当にありがとう。

まぁ、でも付き合えたとしても結局続かないということは、
やはり俺に致命的な欠陥があるのかもしれない。

昔どっかで、
俺はいい人だけどいい人どまりで付き合うとかどうこうってことは考えられない
みたいなことを聞いたことがあるけど。

まぁ、そんなものはある種の言い訳でしょうか。
結局欠陥があるって考えた方がわかりやすい。それは逃げだとしても。
でもその欠陥が、自分じゃわからないからどうしようもない。
エラーメッセージも出ないでコンパイル通ったけど
実行結果がうまくいかない、みたいなそんな感じ。
もしくは回路組み終わってLED光るしも音もきちんとでるけど、
期待通りの音がでない、みたいなそんな感じ。

そんなん結局ヒューリスティックにデバックかけていくしかないけども、
こんだけの連敗記録作ってまでまだデバック終わんないなんて
なんかもっと根本的な欠陥、それこそ俺の性格というソフトウェアじゃなくて、
俺の本質というハードウェア的な欠陥なんじゃないの?なんて思ってしまいますね。
改善のしようはあるのか。いや、まぁ気がついた所は改善したいけど。

おおー、朝っぱらから酔っぱらってるんじゃない俺。まだまだ続くよー。
こんなん自己満足だよ。酔っ払いの戯言なんて見るだけ時間の無駄だぜ。
結局ここに書いて自己満足でバランスとってるだけなんだから。
見てもらってる人には申し訳ないですけど。ごめんなさい。


昔からそんな夢らしい夢がない俺の夢、
お嫁さんになる、みたいなそんな、なんだか生娘みたいな夢で恥ずかしいんだけど、
俺の考える幸せな家庭、的なものを築くという俺の夢は
もしかしたら叶うことはないのかもしれない。
そのために俺は公務員を目指すことを選択したわけだし。
・・・まぁ、結局ダメだったけど。それよりは知的好奇心を満たす道を選択してしまった。

でも、若かりし頃、いろんな人にフラれまくって、付き合って一日でフラれたどころか
気がついたらアドレス変わっててメール送ったらデーモン返ってきました的なそんな
こともあったあの頃、言葉は悪いけど、
てめぇら今にみとけよ、俺をフったことを後悔させてやるぜ!!的なそんな、
暗いけどパワーのあるリビドーを燃やしていた頃のことを思い出したら、

やっぱり俺は
満たされていない時の方が力がでるのかもしれない。
常にチャレンジャーな気質というか。
満たされると現状に満足してしまって、
何かを頑張る、という理由付けができないのかもしれない。

新しいことに挑戦するよりは、現状を守るのに、
さらにいえば現状に甘えてしまうのかもしれない。
微温湯に使ったような生活だったもんね。幸せだったけど。
今まで生きてきた中で1,2を争うほど幸せだったけど。

だって正直な話、フラれてからの方が研究進んだもんね。
そんなことまで見通していたとしたら、やっぱり貴女はすごい人だ。
俺なんか何回人生やり直したって敵いっこねぇよ。

結局のところ、男は女に敵わねぇってことだね。
お釈迦様と孫悟空のようだ。

まぁ人によるんだろうけどね。
守るものができてからの方が強い人もいるだろうさ。
俺は、こういう性格というか、性質なだけだ。



だから俺は、
自分の成し遂げられない夢を
他の誰かがすることを結構本気で祈ってる。

特に、俺の親しい人が
そんな風に幸せになってくれれば言うことないやね。

知識のある今は
それが逃避だとか投射だとかって言葉で説明できると解っていても
それでも俺は
これを読んだり読まなかったりしてる俺の友人達や、
俺のブログ読んで俺のことを心配してくれてる素晴らしく人間のできた方や
俺の知ってる人達の幸せを願ってやまないわけですわ。

俺の分まで幸せになってください。お願いします。お願いされてなるようなもんじゃないよねw

願わくば、みんなが幸せになればいいのになぁ。


ほらー、書いてるうちにまた一本あいちゃったじゃないか。もっと買ってくればよかった。
いや、逆か。こんなもんでやめといてよかった。



最近酒豪からアル中にクラスチェンジしたフラれ屋でした。
あぁ、酷い文章だ。酔っ払って打ちながら頭がフラフラしてる今でも解る。
なんて酷い文章なんだ。こんなもんを公共の場に流していいのか。
まぁいいや、困るのは俺だけだ。ハズれくじならいくらでも引いてやるよ。
それでみんなが楽しんでくれるのなら。
でもこんな文章読んで楽しくなる人はいないか。ごめんなさい。

きっと酔いが醒めた後に見たら発狂したくなるような文章なんだろうなぁ。
だって酔っ払っててる今でも酷いってわかる文章だもんね。
今文章って打つのに三回ぐらい打ち直したよ。

うわー、クソ長ぇ。ここまで読んでくれた人ありがとう。
貴方は素晴らしい人格者です。俺が保障します。
俺に保障されてもうれしくねぇか。
[PR]
by down-to-mexico | 2009-02-18 09:08 | Comments(3)

発狂しそう★

今地震が起きてますね。


え?地震なんてないって?

うん、そうだね、だって震源地は




俺の隣の部屋だもんね。



・・・・・(’A‘)



この前もこの前で夜勤あけで寝ようと思ったら
朝っぱらから隣がキャッキャウフフだったからなぁ・・・。
なんなんだろうね。俺はどうしたらいいんだろうね。
引っ越したいけどね。お金もないしね。
[PR]
by down-to-mexico | 2009-02-15 21:45 | Comments(4)

あまりにも自分に縁がなさすぎて

危なく今日という日を忘れるところだった。


あぶねぇ。怒られるところだった。
[PR]
by down-to-mexico | 2009-02-14 13:54 | Comments(5)

とりあえず

発表された皆様お疲れ様でした。
発表自体はまぁいいんだけど質問が怖かったなぁ。

っていうかやっぱりひどかった・・・。くそう。

まぁいいや、終わったんだ。そう、終わったんだよ


あとはプログラムの修正を行うだけだ。ひゃっほい。


というわけで!!

e0036457_133152.jpg


早速したいことをするぜ俺は!!
ヌフハハハハハハ!!!今の俺はそう、自由!!!自由だあああああああああ!!!
誰にも束縛されずにしたいことしてやるぜえあああああああああああ!!!
ヒャッハッハー!!水だ水だあー!!汚物は



ごめん、ちょっと調子こいた。そしてちょっと間違えた。

というわけで上記の写真になるわけですよ。
はがねくん発注のエフェクター、ブルースブレイカーを製作中です。
ここまで作って気がつくのもあれだけどパーツが足んなかったから
明日買いにいかなきゃ。というわけで切りもいいところだし今日はここまで。
あぁ、楽しみだなぁ・・・早く完成させたいなぁ・・・。

工学系にいっておけばなんて突っ込みは受け付けません。
まぁ、でも物理がさほど得意でない俺は情報系でよかったのかもしれないが。
まだこっちのが・・・いや、どっちもどっちか。


とりあえずフーリエ解析とか勉強し直さなきゃ。単位はとったけど理解はしていない。
波形解析わからねぇぞ、いやほんとマジで。
[PR]
by down-to-mexico | 2009-02-14 01:40 | Comments(3)

人の日記に

コメントしようと思って書いてたらアホみたいに長くなったんで、
自分の日記にしてしまおう。
信じられるか?明日卒論発表なんだぜ?

その彼とは、僕のあとに軽音楽部を引っ張ってくれた人。

内容は、軽音楽のこれから云々。

で、俺としては、だ。

演奏は人に見せるものであっても、人の使ってもらう商品ではないわけだから、
本質としてはそのままで扱えるものではないと思う。
商品を作るのは人であるけども、演奏というものは企業でいうところの
商品そのもの、というわけではなく、企画というものに近いのではないか、と。

バンドは売り物ではないし、演奏も売り物じゃない。
演奏をして相手に届くのは有形なものじゃなくて、無形のものだから、
いうなればサークルを企業だとするとバンドはプロジェクトチームで、
演奏はそのプロジェクトチームのするプレゼンとなるんじゃないかと。

だから、サークル内の交流をするということはチームの、そして企業の輪を
尊ぶということで、もちろん個々人の技量や知識というものも大事だけど、
それだけでは大きなプロジェクトというものは作れないわけで、
そういった意味で輪や縦とつながりのある団体ってのは強いんじゃないですかね。

そして、企業でもなんでも、もちろん最初に研修はあって、所謂新人にものを叩き込む
時間があるけども、その時間を過ぎたら自分の力でなんとかしないといけないわけで、
というより社会に出た以上、研修期間だから、といって教えてもらうことに甘えていたら
いつまでたっても自分の身にはつかないし、
本来ならばそれは社会に出たからやらなきゃいけないことじゃない。

生まれてきたときから、そうしていかなければ本来いけないことが、
学生ということで甘えが許されていただけの話で、将来的にはそんな甘えは
もちろん個々人の身にかえってくるわけだから、甘えてばかりで学ぼうとしないやつなんか
ほっといても構わない。ほっといて害をなすならば、すっぱり切ればいいんだろうけど、
社会はそう単純じゃないから、他の誰かがその埋め合わせを必死になってしているわけで。


話がそれた。

その人自身にやる気があればうまくなるし、やる気がないならそれなりにしていればいい。
やる気がない人間をうまくするための努力は、少なくとも+にはならないと思う。
それならば自分の腕を磨いて、その姿で後輩なりなんなりを引っ張って行った方が
遥かに有益なんじゃないでしょうか。


なんて俺は思って、結局のところ輪を大事にして、
なるべく争いごとの起きないように起きないように部長をしてきたつもりです。
人にものを言うのは苦手だから、そして仕事も器用になんでもこなせるような
元M2の人とかみたいなスペックも持ち合わせてはいないから、
なるべく誰よりも早く集合しようと思ったし、誰よりも多く身体を動かして仕事しようと
思ったし、なるべく全体を見渡して輪を大事にしてきたつもりです。


結局のところ人なんですよ。
人を大事にしない団体なんて企業にしてもサークルにしても国にしても
長続きはしないわけで。

いい雰囲気の中で、人のやる気というものは培われていくものだから、
すぐに結果はでなかったとしても、人の輪を大事にすることで、
これからも素晴らしいサークルでいられるんじゃないでしょうか。



なんて就活をしていない俺が言ってみるテスト。
結局長いだけ長くてうまくまとまってないし。
[PR]
by down-to-mexico | 2009-02-12 18:23 | Comments(3)

胃が満杯でござるwww

昨日の夜勤で、ファミマには夜勤ノートってのがあって、
まぁ、それに店長からのメッセージ的な、
ちょっとロマンティックにいえば夜勤者と店長の交換日記っ★

・・・・('A`)

まぁ、そんなものがあるんですが。

前これで書いたとおりなんだか目の敵にされてるのかわからんけど
仕事してるのに仕事しろって言われたりして、
まぁそれから一応仕事態度も改善して、他の(ヒゲPA等を除く)夜勤者が
していないようなことまでしっかりとしているんですが。

それでも昨日の夜勤ノートにもっとがんばれ。もっと仕事しろ。
とか書かれてあり、
まともに発注数の把握もできないどころか一緒の緒を諸とか書いてしまうような人に
俺はどうしてそこまで言われなければならないのか、とか考えたら
夜勤で寝不足ってのもあり若干イラっとしてしまい、
ついカッとなって夜勤ノートにダラダラと嫌味を書いたら






夜勤あけ軽くうつらうつらしているころに電話がきた。
余計なことはしないほうがいいようだ。おかげ様で昼まで寝れなかった。
ビールを一本無駄にした。



さてさて。

軽音楽部員は卒研発表前にプリティのハンスパランチを食いに行かなきゃ
卒業できないんだぜ。って某元・M2の人がおっしゃってたので、
今日行ってまいりました。卒研発表は明後日です。

e0036457_23153428.jpg


若干わかり辛いでしょうが、このボリュームです。
ハンスパランチって
半分のスパゲティとかって意味じゃないですよ。
ハンバーグスパゲティランチ、です。ランチってレベルじゃねぇぞ。
ちなみにこれで普通盛りです。
ナポリたんの影に隠れて見えませんが、
大盛のキャペツの千切りが鎮座しております。

これの大盛を制覇したのは数人しかいないといふ・・・。
僕の偉大な先輩がその中に名前を連ねています。正直尊敬します。


前回はナポリたんの魔力に屈してしまい完食はなりませんでしたが、
今回は食べてやろう、と寝起きで向かったんですが。


結果を言えば見事に玉砕しました。
オフっwwwwwやられたでござるwwwww


やっぱりナポリたんパネェww
ナポリたんをお持ち帰りしました。くそぅ・・・。


そしてプレゼンの原稿を見直そう、
と思ったらなんと学校のPCから持って帰ってきていないという不始末で。
明日朝早く起きて学校行こう。金曜日発表でよかったかもしれない。
[PR]
by down-to-mexico | 2009-02-11 23:22 | Comments(9)