<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

多分今年最後の

更新になるかと思われます。

お久しぶりです。僕です。


バイト先の方でブログ書いてるし、最近は論文も書いてるので、
文章欲(文章を書きたいという欲求)が沸かないんです。満足しちゃってるのね。
バイト先のブログも最近は結構素の文章で書いてしまうからなぁ。


さて、気がつけば。

本当に気がつけば今年も終わり。明日で終わり。明日かよ!!ってのがマジなところ。
激動の去年に比べれば今年はなんと薄かったことよ・・・と思ってしまう。

いや、ほんとに今年の俺何してたんだろう。
一年間使ってダラダラしてたような気がする。いや、ほんとマジで。
いかん、なんか焦ってきたよ。今更だけど焦ってきただーよ。

まぁ、細かいところあげれば公務員受験があったり相変わらず文化祭で徹夜だったり
研究で徹夜だったり学部生活の八割を占めていたリオンをやめたり楽器屋のバイト始めたり
深夜バイト始めたりあいつがああなったりこうなったりサウスキャロライナへ行かれたり
無事ご帰還されたりしてるわけだけど。

何か身についてんのかなぁ・・・。これはあかんわ。


とりあえず研究を終わらそう。
んで、TOEICと応用技術者の勉強をしよう。
来年は無駄に資格とか取ろう。あとバイト増やそう。それから引っ越そう。


さて、そんでは夜勤に行きますか。
夜勤が終わったら
仙台で笹かまと暮らしていたあなた、
また仙台の田舎に帰られたらいかがですか?
といわれたわけじゃないけど仙台に帰ろう。その後直行で栗駒らしいけども。まぁいいや。


それでは、皆様よいお年を。
[PR]
by down-to-mexico | 2008-12-30 19:45

気がつけば久しぶりです

皆様お久しぶりです。更新そっちのけでした。

先週末に合同ライブがありました。
いやぁほんとにひでぇもんだ俺。

関係者の皆様本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
きていただいた皆様も、本当にありがとうございました。

相変わらず余裕がなくって、結構イラっとする言動をしていたことと思います。
ほんとに失礼をば…。



で、結構前から熱っぽかったっていうか風邪っぽかったっていうのがあったのか、
実は合同ライブの前後の記憶がすごく曖昧。

金曜~日曜あたりの記憶が結構消えてる。酒飲んでたわけじゃないよ。

例えるならば、夢の記憶を思い出してるみたいな感じ。
すっごくふわふわした記憶なんですわ。
あれやんなきゃこれやんなきゃ、って思って動いていたとは思うんだけど。


企画者としての俺の行動になにかしらの不備がなかったのかしら。
いや、きっとそういうものばっかだったんじゃないかと思うわけで。
関係者の皆様に本当に助けてもらったんだなぁ…と。


俺ステージ上で何して何しゃべってたかしら・・・・?変なこといってなかったかね。
本当に思い出せない・・・。

ただ、俺の演奏が酷かったのだけは覚えております。
あ、MCで謝んないようにしてたのは覚えてる。
そんな感じの合同ライブ。

本当に酷いものだ、俺。

皆様本当にお疲れさまでした。



で、そんなふわふわ感が実はまだ継続中。
どっちが夢でどっちが現実だかいまいちよくわかならいぐらいふわふわしています。


熱があるんだね、きっと。
二週連続でバイトとミーティング休んじゃったよ。長引くなぁ・・・。
明日は病院にいったほうがいいのかしら・・・。


と、ネタはないけどとりあえず更新。
[PR]
by down-to-mexico | 2008-12-18 19:56

なんだか俺なんかがこんなことを言うのもおこがましい気がするんだけど

LOUDNESS公式HP

こんな若造が、とか言われそうでいやなんだけど、
本気でショックだったので。

尊敬するミュージシャンがまた一人逝去された。



同列に並べたりすると怒られるかもしれないけど(信者の方々から)
俺にとってはHIDE以来の衝撃。
絶対治って戻ってくると思ってたんだけどなぁ・・・。


きっと天国でドラマーが足りなくなっちゃったんだろうねw
雲の上では素敵なバンドができていることでしょう。


ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by down-to-mexico | 2008-12-01 15:16