<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

はっぴぃ

ばーすでぃ2ゆぅ!!

ってことで今日は戦場の狼さんの生誕20周年でござい。

おめでとう、ちゃん!!!早いところブログのURL教えろ!!w

e0036457_21273182.jpg


相変わらずプレゼントは…www
[PR]
by down-to-mexico | 2006-07-31 21:27

タイマン

を経験してきました。

教習所いったら今日その学科受ける生徒俺だけでやんの。
講義内容もほとんど雑談だったね。

まぁ、その次からのは大量に人居ましたけど。

次いくのはテスト明けか…いやはや…。

ところで
[PR]
by down-to-mexico | 2006-07-30 19:31

後悔と手痛い失費

を洗い流してくれるような素敵な景色に出逢えてよかったとそう思いたい。

e0036457_2057182.jpg


後悔:中古で見っけたモーリスの一万のアコギやっぱ買っときゃよかったなぁ。
失費:免許取るのってなんでこんなに金掛かるのさ。十万ぶっ飛び。
    これからはローンのためにバイト増やさねばねぇ。
[PR]
by down-to-mexico | 2006-07-29 21:00

安心

を買うところなんです。病院は。

昨日まで晴れてたのに今日は土砂降り…出かけようかなぁ…と思うと雨が降るみたいですね。
まぁ、いいですけど。

で、言ってきました中央病院。安心しました。
会計通したら、206円でしたwww何しにいったんだか俺、って話(笑)

時期はずれにこんなものを作ってみました。

e0036457_15545255.jpg


買い置きして、取っておいたんですが…使っちゃいました。
チーズがかかってないけど、やっぱおいしいねぇ…グラタン。

隣はただのオレンヂジュースですよ。うふふふふ。
[PR]
by down-to-mexico | 2006-07-28 15:56

振り返ればそこに

なんと、今日でこのブログ開設一周年でございます。
すぐ終わると思ってたけど、なんだかんだで長続きしてますね。一年経っちゃった。

去年の今日…俺は微積の勉強に追われてましたねぇ…。
テスト期間真っ最中だってのに俺はなにしてたんだか(笑)
結局その微積は追試を食らったわけですが…まぁ、単位が取れればいいんです。

こんな大学生が多いからダメなんだ。ちったあ意識改善をすべきだな俺。


ほんと色々なことがあった一年ですねぇ。
昔の記事を振り返ってみてみるのも意外と楽しかったりします。

あぁ、そういやこんなこともあったなぁ…なんてね。
見るとそれをきっかけに結構細かいディティールで思い出せたりするんですよ。

レポートを見てみると…

総記事数:312件
全体の訪問者数 5,357

となっております。ほぼ毎日更新してるみたいね。
これからも個人的でくだらないことばっか書く私のブログをどうそよろしくww

ってなわけで。
[PR]
by down-to-mexico | 2006-07-27 21:46

久方

ぶりお天道様が拝めましたねぇ。このままずっと天気が続けばいいなぁ。
ジメっとした天気だとどうしてもジメっとした気分になっちまうよ。


で、今日はバイトも終わったので…一日フリーとなりました。
明日は山だ。勉強すっかぁ…。
天気がいいから掃除したいなぁ。


最近mixi musicを導入しました。気まぐれに。

さすがに若き血潮を再生したことがあるのは僕だけのようです。

先日のバトンで懐かしい曲…ってあったけど、
一番なつかしい曲っつったらもう竜神の歌しかなかったなぁと思ったりしてますw


さぁ、フーリエすっかい。
[PR]
by down-to-mexico | 2006-07-26 09:58

明日から

テストだやっほい。全くといっていいほどなんもしてない。

今さっきシャレがJOJO読みに来て帰っていったとこ。
おかげで俺もひたすら読書。親から拝借してきた小説が底を尽きてしまった。
と、いうわけで君の強制バトンはスルーで。

みやっちから。
[PR]
by down-to-mexico | 2006-07-24 19:21

そろそろ

ってもう遅い?とりあえず、勉強なんぞしなければなりませんね。
とりあえず落ち着いてきましたしね。あとは時間が解決してくれます。

実は、講習のローンの兼ね合いで、金曜から一時帰郷をしてました。
久方ぶりの高速バスは、身体が痛くてたまりませんでした。

実家帰ると問答無用で飲まされるね。嫌いじゃないですけど。

ちょっと思い出してみましょう。

水曜:いろいろあって飲む。相棒はジャック・ダニエル。もち独り酒。
木曜:サークルで飲み。みなさま付き合ってくれてありがとうございます。
金曜:帰省。当然のごとく飲まされる。自ら進んで…ってこともなくはないw
土曜:(ry

で、今日帰宅。

ありゃ~…こりゃダメだ俺www

とりあえず、今から頑張ってやっていきましょう。今日はのまねぇ!!当たり前だww
[PR]
by down-to-mexico | 2006-07-23 16:49

踏んだり蹴ったり

前回更新であんなこと書いたけど、ぶっちゃけまだ吹っ切れるわけないわけで…。

まぁ、時間はかかるよね。そりゃそうだ。そんな簡単にいったら苦労しねぇよ。
はぁ~…………。

さてさて、そんなこんなで昨日、皆さんにテンションがおかしい
なんていわれながらすごしました。

昨日したことと言えば…


バイト行って、リーダーと河いって泳いで死に掛けて、授業受けて、
講習の説明聞いて、猪苗代湖で泳いで、サークルいって飲み行って…


こりゃおかしいわ(笑)


さて、そんなおかしなテンションが災いしてかなんなのか、
一日に三回ぐらい死にかけるわ、アクセサリーは壊れるわ、
頼んだものがことごとく品切れだわでもう最悪…。

そりゃ、一昨日のこととか含め一個一個に全く関連はないんだろうけど、
なんなんだろう…タイミング悪ぃってかなんつうか…
テンションあがる要素一個もなしだね。
そりゃ無理にでも上げねぇとやってらんねぇじゃん。

クラクションでっかく鳴らすぐらいならもういっそのこと轢けよ、
とか思った七月の夜でした。

さてさて…
[PR]
by down-to-mexico | 2006-07-21 15:46

本領発揮

さてさて…感のいい方はタイトルだけでわかるかと思いますが…


ってか、別に説明する気もありませんが。


まぁ、とりあえずゴタゴタしてた身の回りがスッキリしたってことです。

e0036457_18344100.jpg


この空のようにね。

未練がない…といえば嘘になります。
どうして、って気持ちもなくはない。けど、そんなことは言ったってしょうがない。

髪を切りました。未練なんてものはこの切った髪の毛と一緒に棄てっちまいましょう。


とりあえず…俺が言いたいことはただ一つ。

いい夢見させていただきました。
ありがとう。とても楽しかったよ。

大好きです。いや、でした、かな。
まぁ、いいや。しばらくは…大好きですと言わしてください。


本当に…本当にありがとうございました。フラれ屋でした。
[PR]
by down-to-mexico | 2006-07-19 18:35