<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ただいま~。

おかえり~。
家を開けても誰も居ないので、温もり自給自足生活(笑)

疲れた~…。
…いかんな、初っ端から疲れたとかいっちゃ。
でも、疲れた~…。

弱音を吐くのは好きじゃないんですがね、誰かに癒されたいです。はぁ~…。
ダメだなぁ~、最近まったく面白い文章が書けねぇや。疲れてんのかしら?

でも、バイトを言い訳にしてはなりませぬね。自分で始めたんだし。

まぁ、そもそもそんなに面白いもんでもなかったから、かわりゃしねぇか(笑)

生活マンネリ化だな…。そろそろ刺激が欲しい所です。
刺激が欲しいって言った所で、自分からなにかしなきゃ何も変わらない、
って事はよくわかっているのですが、
自分なりに動いてみたけど、何も変わらなかったので…。
むしろ疲れただけという至極無駄な努力。

まぁ、こんなんでへこたれるような俺じゃない。
報われないのはいつものことさ。もう慣れた。
壊れるもんなんて残っちゃいねぇ。

さぁ、さっさとフラれに行きますか。
皆様のご期待に添える様、日々邁進しますわ(笑)
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-21 23:17

充足

ど~も~、仕事明けで妙にテンションの高いフラれ屋です。

最近働きすぎな感も否めないんですが、たぶんきっと気のせいでしょう。


予定の上では先週の水曜から今度の土曜まで休みがないのですが(笑)

でも、なんか最近とても仕事が楽しい…ってか充実しております。
なんていうか、休みなんていりませんね(笑)
十分に睡眠時間を確保できるならば、ですけど。あれ?矛盾?(笑)

でも、マジな話、仕事の時間は完璧に夢中でやってるので、
他の事を考えなくて済むんですね。

もうなんかいろいろ考えるのは疲れますね。そういうのも嫌いではないのですが…。
考えたくなくても、暇な時間があるとどうしても頭にうかんでくるもので…。

ってなわけで、一切何も考えず仕事と勉強と音楽を生きがいにしていこうかと。
頭真っ白にして。

もうやってらんねぇ。あぁ、結局わけわからん。くそぅ。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-20 23:35

うら~

やっとバイト終わった~…!!
今日は披露宴です。
本当は今日は遅くとも7時には終わってた筈なんですが、
急遽別4時から始まる別会場にも入ってくれ、と言われたので、
二つ返事でOKした俺が悪いのですね。

まぁ、いいや。

今からビールかいま~す。ご褒美ご褒美(笑)

明日もバイトだけどね~!
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-19 23:03

あはははは

悪夢を見ているのと、
悪夢のような現実では、どちらが救いがあるのだろうかね。

まぁ、そんなだいそれた問題ではないけどもね。

返ってこないのはキツいけど、
返ってくるのもキツかった。あはははは。はぁ~…。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-18 23:28

罪と罰

とにかく深い知識を追求しようという考えが、
核爆弾を生み出したんだろうね。


悪いのは作り出した科学者なのか。
利用した権力者なのか。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-18 09:46

バイト明け

言葉の響き的には何故か深夜を連想させますが、
今バイト明けです。

別に徹夜するようなバイトじゃありませんよ。
普通に朝勤です。

いや、なんか気分いいね。すがすがしい。
天気は雲…ってか若干雨降ってるけど。
これから学校だってのに鬱じゃないもの。

いいね、朝勤。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-18 08:55

幽霊

シャワーを浴びてたら、
蒸気で膝から下が見えなくなりました。


もう冬だね~。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-17 23:01

やれやれだ…

昔の話を持ち出されるのは嫌いだ。

まぁ、こんなこと言うと、すげぇ昔の話を使ってイジるじゃん!
とか言われそうだけど、そういうんじゃなくてね…。

足りない頭をフル稼働させて解決策というか、自分なりの答えを出して、
終わったと両者合意の上で終了したと思ってたことを、
時間がたってから蒸し返されるのは非常に疲れるというかなんというか…。

ただでさえ最近頭ん中がぐちゃぐちゃで、
その上バイト空けで心身ともに疲れきってたときにそんなんされたため、
回線がトんだ。


…落ち着くために散歩した。久しぶりにあんなに歩いたかも。


散歩の最中にちゃんと結論を出して、提出…。
考え得る限り最良の選択だったとは思うのだが…問題もあったようだ。

下手にでりゃあいい気になりやがって!!とか言えたら楽だろうなぁ…。
流石にそうも言えないわけで…。
ごちゃごちゃし過ぎだな。
普段なんも考えないで好きか嫌いかの二択で生きてるから、その反動なのだろうか…?

で、結果晩飯はカップ麺になったとさ。

落ち着いたと思ったらまだぐちゃぐちゃな様だ…。なんだこの文章。わけわからん。
自分で書いていてなんなんだけど(笑)



たまには愚痴るよ、俺だって。ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-17 03:11

職業病


告白する前に


フラれる事を


考えています。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-16 23:01

久々

僕は、女性ボーカルの曲を滅多に聴かないのですが、
久々にグッとくる歌手を見つけました。まぁ、世間的にはメジャーなんでしょうけどね。
基本的に最近流行のジャパニーズポップ系は嫌いなので、ヒットチャートとか見ないもので…。

奥村愛子、って人なんですけどね。
ずいぶん前にラジオで聴いて、ちょっといいな、と思ってたのを思い出しまして、
早速昨日、曲を手に入れてみました。

いや、いいね。なんていいますか…ちょっと懐かしい感じの…
歌謡曲、って響きがぴったりくるような感じの曲調。

基本的に聴くジャンルがやたらと狭いため、
どんなジャンルに分類していいものかわからないんですけど…
こういう曲調は結構好きです。

今日はそんなに面白くなくてごめんなさい。
叫びを書こうかとも思ってたんですが、
そうするとすげぇ虚しくなるような感じがしたのでやめました(笑)




温もりを…。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-15 19:59