<   2005年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

満腹。

最近、毎日朝のバイトがあるため、どうしても朝飯がパンになってしまいます。
そして、その流れで、昼もパンになるときがあって、
そのうえその日の夜も入っていると晩飯もパンに…
ってなことになりがちな日々が続いていて、
最近の私、非常に、に餓えておりました。

まったく喰ってない、ってわけじゃないんですが、腹一杯米食ってなかった、っていうか。


で、今日、久しぶりに夜のバイトもなけりゃ、サークルもなんもない
非常に暇な夜を迎えることができました。
久しぶりにこんな早い時間に家で飯喰えましたね。
はんだや(固有名詞だしちゃまずい?)盛りでいただきました。もう満足です。

むしろ喰いすぎて腹痛ぇ…。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-30 20:53

夢。

日の昇る前からおはようございます。フラれ屋です。
別に徹夜したわけではないですよ。ちゃんと早起きです。寝ましたよ。

今日見た夢は、とても現実感がありました。
触覚、知覚、嗅覚などの感覚が、完璧で、しかも設定までリアル。

ぶっちゃけ、俺目を覚ましてからも、しばらく

『あれ?俺なんで家にいるの…?』

みたいな感覚に襲われました。

で、どんな夢かっつ~とですね、そう…


バイトの夢。


しかも、これから行くバイトの夢。
設定は、今日のバイト終了開始~終了五分前ぐらいまでのお話。

あぁ、やっとバイト朝の部はあと五分で終了だ~!!
って、所で目が覚めました。

つまりですね、俺の中だけの感覚としては、

今から先ほど終わらせた仕事をもっかいやりに行く

って感じです。

朝っぱらからこんなこと言うのもなんなんですが…



すっげぇ鬱。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-29 04:44

口は災いの元。

今日、授業に向かう途中、いつも通り友人達とバカ話をしながら歩いていて、
授業が始まっているというのにダラダラしながら教授の文句を言っていて、

俺が、

『遅刻すっとまた文句言われんだよなぁ~、O田(教授の名前)に。』

と、言って、振り返ったら、


まさかのご本人登場(笑)


そう、振り返れば奴がいたのです!!
そんなバカな。マンガじゃあるまいし。
めっちゃ睨まれたので、僕も負けじと真っ直ぐ目を見てやりました。

相手:学生部長。
僕:奨学生。

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛…負けてない!!負けてないぞ俺!!


でも、思った。最近俺歯止め効かなすぎ。
調子こいてるのか疲れてるのか…。これじゃぁダメだよ。俺。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-28 15:47

e0036457_9381362.jpg

学校見えねぇじゃん。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-28 09:38

週末は師走

押し迫ってまいりましたね~。
時が経つのは早すぎる。残酷なまでに。


明々後日が電磁気学のテストだなんて…。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-27 20:36

休日

今日は、久しぶりの…本当に久しぶりの完全休暇です。
学校も、バイトも、やらなきゃいけない課題もなく……
…あれ?リテラシーやってねぇや(笑)

まぁ、いいや、ともかくも、休み!!なのです。最高!!

十時におきて、部屋の掃除して、洗濯して買い物して飯食って…
で、今に至ります。

もう中間テストの期間に入ってますので、勉強しなきゃマジでだいぶヤヴァいのですが…
まぁ、それはともかく、休みって最高!!昨日は給料日だったし!!

もう、

最高にハイッ!!ってやつだァッ!!

ッスよ~。こいつはグレートッスよ~。


でも、やることないととても寂しくなるんだよなぁ~(笑)
さぁて、これからどうしようかね…。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-26 13:02

僕の彼女になってください。
他にはなにもいりません。

僕の彼女になってください。
肩書きだけでいいんです。

貴方が僕の彼女なら、
なんて素敵なことでしょう。

貴方の彼氏というだけで、
僕は希望を見い出せる。

貴方の彼氏にしてください。
一番でなくてもいいんです。

貴方の彼氏にしてください。
貴方を彼女にしてみたい。




…まぁ、肩書きに相当する見返りを要求するのが人の欲ってやつだけどな。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-25 16:55

朝勤

おはようございます。仕事明けで空腹なフラれ屋です。
今日も今日とて六時からでした。

本来ならば仕事終わったら速攻で学校行かねば授業に間に合わないのですが、
今日はとても幸運なことに休講、また休講で、四時限目しか授業がありません。

最高!!

で、最近の僕の楽しみは、品出しやら値下げやら前出しやらをしている最中に
目をつけた品物を仕事明けに買っていくことで、
今日ももちろんそれをやって朝飯にしようと思っていたら、


財布の中に一円玉(両手で足りる枚数)しかないという衝撃の事実。


忙しくて、金下ろす暇がなかったのですね。で、最近買い食いやら外食やらが
続いて食費がかさむためより財布の中身減りが早かったので…。

あぁ、こんなん書いたら本気で俺が生活費に困ってたくさん働いているみたいじゃないか。

まぁ、あながち間違っちゃいねぇけど。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-24 10:40

バトンパス

テイクオーバーゾーン。
一般の方には全く馴染みのない言葉ですが、
出る所出れば知らない人は居ないほどの有名な言葉。


まぁ、今日の内容とはさほど関係ありませんが。

友人からバトンを受け取ったので、答えてみようの第二段。
今回は、もしもテレフォ…もとい、もしもバトンらしい。


では、行きましょうか。

「もしもバトン」

□ 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

即テイクアウトで。
そして、葛藤に苦しむ。

□ 歩いていたらサインを求められた。

俺『何に負けた!?トランプか?ウノか?あぁ、もっと単純にじゃんけんか!?』

□ 引き出しからドラえもんが出て来た。

声変わりしてたら撲殺する。

□ 殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。

ゴルゴ雇う。

□ 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

マイクロソフト買収。

□ 初対面で「B型?」と聞かれた。

そういう君はO型?

□ 預金残高が増えていた。

全てを疑ってかかる。

□ カモシカの様な脚にされた。

脱毛する。

□ 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねえ!」と言われた。

じゃあ、お前の前に入れろよ。

□ 「犯人はあなたです!」と言われた。

あっさり認めて一番の見せ場を潰す。

□ 鏡を見たらヤギ目になっていた。

次の日はきっと猫目だろう。

□ 尻の割れ目が消えた。

ブチャラティに頼んでジッパーつけてもらう。

□ 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

よく見たら著者も自分だった。

□ モナリザがこっちを見ている気がする。

そんなに見つめるなよジェニファー。




陸上部つながりで回ってきたので、このバトンは忘れ物さんに回したいと
思います。彼にバトンを回すのはエンドレスリレー以来ですね。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-23 21:53

お疲れ俺

レジやってたら、客に
『この店いつきても寒いわね』
って言われた。

『ウォームビズ奨励でございますので』
って答えとけばよかった。
[PR]
by down-to-mexico | 2005-11-22 22:57