人気ブログランキング |

2008年 11月 18日 ( 1 )

一所懸命に

気持ちというのは面白いもので、ふとしたきっかけでガラリと変わる。
聴くともなしに聴いていたラジオの一言だったり、
たまたま耳にしたほかの人の会話の一言だったり。


多分に今の俺に足りないのはひたむきさなんじゃないかと思った。

そんでとりあえずギターを弾いてみた。
昨日バイト明けに。


気づいたら午前三時だった。身体が痛いです。おかげで今日寝坊しました。
十時過ぎにおきました。十五分で学校に着きました。汗かいた。

やっぱ車欲しいなぁ。
ちょっと計算してみよう。
入学金とか:30万弱(概算)
引越し費用:15万ぐらい

・・・車代なんて出るわけないじゃないか・・・・・・・・w
平日にあと一日バイトが増やせればなぁ・・・そんな都合のいいバイトはないか。




最近病んだ内容しか書いてなくってごめんなさい。
わかってはいるんですよ、自分が結構恵まれてるあまちゃんだってことは。
これぐらいでウジウジ言ってるなんてほかの人に失礼だとも思います。
でもどうしようもない。そんなときってありますよね。甘えるなって?すみません。
返す言葉もございません。

いろんな人に心配してもらって自分は幸せだなぁと、そう思いました。
たまにあるんですよね、欝周期。俺は躁鬱の気があるのかもしれない。
そんなこと言ったら誰にだってあるんだろうな。
まぁでも、今は躁周期だから若干ウザい俺かもね。
by down-to-mexico | 2008-11-18 00:23