人気ブログランキング |

2008年 11月 11日 ( 1 )

いやはや

やらなきゃいけないことがありすぎて
なにがなんだかわからなくなることってありますよね。

その上やり終えたことまでなにか足らないんじゃないかって
気になってソワソワ。

なんだかすごい追い詰められているような気がします。
愚痴っぽいことになって申し訳ないけども、リアルな話をすると

とりあえず卒業時点で三百万近い借金があることに
今更ながら愕然としたわけで。
あと二年学生やったらそれが五百万の借金になるわけで。
そのうえ今止めてる税金が卒業後にドバっとやってくるわけで。

入学金の貯金をしようと思うけどお金ってなかなか溜まらないわけで。
マリオ欲しいけどそれって入学金と同額なわけで。
引越し費用も捻出しなければならないわけで。
俺って実は苦学生なんじゃね?とか思うけど
マルチエフェクター衝動買いする時点で、謝れ!!全国の苦学生に謝れ!!って話なわけで。

とりあえず奨学金の申請が通らなかったら大学院にはいけないわけで。
院試だって受ければ受かるよ!!とは言われるけどやっぱり不安なわけで。

卒研や勉強は俺次第だから、やろうと思えばできるはずだから
ただ単にやればいいだけなんだけど、何故だか時間が作れないわけで。

来月俺企画のライブがあるわけで。
なんだかんだで後手後手に回ってしまっているわけで。



そもそも俺がどうしたいのかわからないわけで。
予備校か、院か。他の選択肢はなくなってしまったわけで。
親兄弟に迷惑はかけられないわけで。もちろん学費その他は自分で出すけども、
それでも仕送りできないし、なんだかんだで迷惑はかけてしまっているわけで。
気にするなと言われても気にするわけで。


疲れがとれないわけで。
最近殊更にお酒がおいしいわけで。

別にとうさん・・・富良野の雪は・・・とか言い出さないわけで。
特にたいしたオチがあるわけでもないわけで。
締まりに困ったわけで。
この日記は失敗だったわけで。でも更新しちゃうわけで。
将来のビジョンがわからないわけで。家庭教師なんてやってしまおうかと思っちゃうわけで。
このネタは前にも使ったわけで。

最近ブログの記事が病んでるなんて言われちゃうわけで。
でも直しようがないわけで。

冬はもうすぐそこなわけで。
by down-to-mexico | 2008-11-11 02:06