人気ブログランキング |

2008年 09月 30日 ( 1 )

おひさしぶりです。

すっかり寒くなりましたね。
なんというか・・・ちょうどいい時がなかったような。一気に秋本番かよ。

さてさて、ずっと更新してなかったんですが、実は十日間ほど
仙台の実家の方へ帰っておりました。
昨日帰ってきたんですけどね。

というわけで帰省中の出来事を大まかに振り返ってみようかと思う。

19日・帰仙
三年間で八回も事故った人の車で下道をドライブしつつ帰りました。
その節はどうも。土湯峠のあたりでのすっぱい顔は忘れられません。
それから仙台空港じゃなくて仙台港だったね。今更だけどごめんコイタ。

20日・日産スタジアム
いやぁハードなスケジュールだった。一時間並んだのに売り切れってどういうことなの。
でもまぁ、楽しかったです。次回からは高速バスはやめにしましょうねw

21日・実家
前日の疲れもあいまってか家でダラダラ。
このあたりで勉強してないことに内心焦ってきているけど
それを億尾にも出さないところが俺。
あ、そうそうロッキー・ザ・ファイナル見た。
どうなんかなぁ・・・とか思ってたんだけどこれは良作。誰がなんと言おうと良作。
号泣しましたよ。ランボー4を見るのが楽しみになるじゃないか。

22日・JJと遭遇
わかる人が少なすぎる。まぁ、久しぶりに中学校の時の友達と会いました。
信金だったりアレだったりまぁもう大変ですよ。衝撃だった。
ある意味で聴きたくなかったなぁw

23日・実家
多分実家。なにしてたっけ?ギター弾いてたかも知れない。
散歩に行った以外は引篭もりだ。

24日・まるまつ のち 大吉
セラビに行こう、いや行かねばならぬ。俺を連れて行かねばならぬ。
ということらしい。未だに何故行ったのかはわからないまま。
そろそろ教えてくださいませんか?w
大吉というのは初めて行ったんだけどチェーンの焼き鳥屋のようだ。
こっち(会津)でいうところの八剣伝みたいな感じ。美味しかった。
その後実家の部屋で四時ぐらいまでサシ飲み。楽しかった。

25日・実家
多分実家。覚えてない・・・w
あぁ、半分以上寝てた日だ。

26日・ヨドバシカメラ
店員の態度が非常に気に食わなかった。畜生。
ネットで買えばよかった。
ミニノート買っちゃいました。ASPIRE ONE。
実家に無線LAN設置しました。

27日・ボーリングとかチャン家とか
高校の時の友達とボーリングへ。
二年ぶりぐらいにボーリング。ちなみに俺はすげぇへたくそだ。
球技ってメチャクチャ苦手ですよ。三ゲームやってアベレージが70と言えば
俺がどれだけへたくそかわかるだろう。
この前もバトミントンで19の小娘にコテンパンにのされたからね。
試験前日だってのにこの遊びっぷり。どうなってんの。
まぁ、一応早めに帰って準備はしましたが。また遊んでねー。

28日・宮城県工業高校
試験本番。とりあえず寒かった。午前の試験で途中退場したはいいんだけど、
教室内に外靴忘れてどこもいけない始末。
結果が出る前に言うのもあれなんだが、教養は結構簡単だったと思う。
まぁ、解けてるかどうかは別としてね。
専門も国Ⅱとかよりは簡単だったんじゃないのかな。
まぁ、解けてるか(ry

間違っても受かるわけないけどな。

29日・帰会
というわけで9時50分のバスに乗って会津若松へ。
会津若松ICのETCの機械の調子が悪くって、
手渡しで高速道路を抜けるバスの運転手を始めてみれた。
当たり前だけど、高速バスも普通の車みたいに高速道路抜けるんだなぁ・・・と
ちょっと感慨深かった。いや、当たり前なんだけどさ。
俺が高速バス乗るようになった時にはETC配備してたからね。



というわけでこの十日間を振り返ってみました。いかがでしたでしょうか。
遊んでしかいないって?大正解。
by down-to-mexico | 2008-09-30 12:37