人気ブログランキング |

2008年 03月 09日 ( 1 )

物悲しく

しっとりとするのはキャラじゃないですね。
昨日は卒業ライブがありました。もちろん出ました。
ツンデレドラムさんと、ベースのなんでもできる方が卒業なので。

なんだかあっという間でしたね。
正直もうちょっとライブしていたかったような。まぁ、時間もおしてたし、
あとから聞いたところ、時間通りだったのはウチと他二バンドぐらいだったそうな。
変なところで生真面目。いや、曲数とかなかっただけかもしれない。あとおじいちゃんなんで。

ツンデレドラムさんは説得のかいあってか、はたまたベースの方がじゃんけんで勝ったからか
会津大学院に進学されます。東大も受かったってのにすげぇ。
あ、今日はお買い上げありがとうございますw

しかしながらベースの方が就職で埼玉です。
ドクタードクター言ってたのに…。いや、当たり前か。


で、このあとに卒ライについて書こうと思ったら
気が付けば鋼*の思い出に浸ってしまっていて、
最終的に個人宛の話になってしまいました。
それぐらい偉大な人なんスよ、俺ん中で。

卒ライに関しては…俺がうだうだいってもしょうがないよね。
卒業生一人一人が、そして在校生も、観客も楽しめたなら、
それは大成功だと思います。楽しんでくれたのならいいなぁ。

今年は片付けいっぱいきましたね。
去年企画をした身としては複雑な心境ですが、
そこは企画者の人望と格の違いなんだろうなぁ。半分死人だもんなぁ、俺。
お疲れ様でした。
じっくり休んでください。来年度はもうすぐそこ。

以下長文。

MIXIから飛んでくるとこれ意味ねぇんだよなぁ。
by down-to-mexico | 2008-03-09 21:46