人気ブログランキング |

2007年 02月 14日 ( 2 )

今年は

意外と包装が少なかった。ってかそもそもチョコレート自体そんなに売れてないみたいですね。
まぁ、俺には関係のない話だがな。

さて、ネタのないので今日の晩飯でも乗せようか。
意味?ココに意味を求めてはいけませんぜ。

今年は_e0036457_2012535.jpg


本日は、
レタスとトマトと水菜のサラダ、大根のきんぴら、
ほうれん草とえのきとベーコンのバターソテー、ご飯、味噌汁。

さて、この中で一つだけめちゃくちゃ手を抜いたものがあります。
それはどれでしょう?正解者の中から抽選で一名様にフラれ屋特性弁当をプレゼント!!



とかやったら盛り上がるのだろうか。


あ、そうそう。ネタといえば。

駅前リオンはタバコの自販機が店内にあるんですよ。
だから、タバコを買う人はいちいち店内に入って買わなきゃいけない。
ちょいめんどうなのかね?俺はタバコはやらんのでわからんが。

まぁ、そんで、25~30ぐらいの女性が買いに来てですね、
ラッキーストライクはないか?と。
まぁ、自販機にないものはないので、丁重に謝って、お帰りいただいたのです。

ここまではよくある話。

で、その人、一回出て行って、また入ってきたんですね。

まぁ、なんか買い物しようと思ったんだろう、なんて気にも留めなかったのですが。

なんだか俺に近づいてきてですね。あぁ~、、クレームかぁ…と思って身構えていたら、
腕を捕まれまして。ジッと俺の顔をみて

『かっこいいッスね。』

だってさ。びっくりするんで結構勘弁していただきたいです。


①罰ゲーム
②安価行動
③お水の客寄せ
④そうかそうか。

さぁ、どれだろうか。
by down-to-mexico | 2007-02-14 20:14

今日という日

毎年恒例のネタになりつつある


今年は包装をあまり頼まれないといいなぁ。
こんな日はバイトに行きたくはないのだが。
イベントの日はめんどうだ。やれやれ…。一眠りしていきやすかねぇ…。
by down-to-mexico | 2007-02-14 00:04