人気ブログランキング |

2007年 01月 27日 ( 1 )

いやぁ、笑った笑った。

ただいまhdw1。溜った課題を処理しないとね。

で、どうせならCD持っていって音楽聴きながら気長に気楽にやろうと思いまして、
大量に焼いてあったCD群を確認していたわけですよ。

で、そのなかに見覚えのないCDーRが。

とりあえず聴いてみよう、と思いまして早速トレイにぶち込んで再生。

…がやがや……いぇ〜いっ!!
てんてけてんてけ…♪



…これはabnor'●(注1)の幻のCD(注2)じゃないですか!!!!

これは予想だにしなかったwまさに不意打ち。晴天の霹靂。
思わず吹き出してしまいましたよw
サビが終わったところで身体が勝手に停止ボタンを押してました。

昔の自分と向き合わなきゃいけないことはわかるけど、
あんなギターソロ聴きたくない。今は聴きたくない。

改めて、封印。


(注1)abnor'●(あぶのーまる){2005〜2006}:
フラれ屋が在籍したアマチュアバンド。
はしゃぎまわるヴォーカル、多額の負債を抱えるベーシスト、
不思議な世界を持つギタリストと、連敗し続けるギタリストのツインギター、
そしてパワフルなドラムが織り成す不協和音は観る者の不思議な感覚を呼び起こす。
2006年末活動停止(事実上の解散)
{失恋書房刊・フラれ屋の黒歴史のーとっ★より}

(注2)幻のCD
abnor'●唯一のオリジナル曲、grow up!を納めたCD。
仮録であり、パート毎音源と、バンド音源が収録されている。
メンバーのみに配られた。この後きちんとしたレコーディングを経て、
公開される予定であったが、忘却の彼方に消えた。
非売品。
{失恋書房刊・フラれ屋の黒歴史のーとっ★より}
by down-to-mexico | 2007-01-27 15:19