人気ブログランキング |

2006年 12月 30日 ( 1 )

今日がもうすぐlast year

さてさて。
2006年も残すところ三十時間を切りましたね。

明日…大晦日の私の予定はと申しますと、

徹夜をしてバイト。
その後、すぐさま高速バスで仙台へ帰省。
実家でゆっくり年越し。

と、なっております。
つまり、もう今年も終わったようなもんだ、ってことですね。

ってなわけで、御多分に漏れず私も今年を振り返ってみることに致しましょう。

今年…つまり2006年を端的で言い表すならば、
まさに激動。激動の一年だったと思います。
20年間生きてきて、ここまで浮き沈みの激しい年はなかったね。

上半期は…

幸せなスタートだったんではないでしょうか。
ぶっちゃけ、20年間生きてきて一番幸せだった時期でしょうね。
生きてきて初めて、心から生を感謝しましたよ。
たぶん僕の人生のピークはあの時だったんでしょうね。
本当、生きててよかった、っていうのを実感しました。
ありがとうございます。

さて、そんな幸せな上半期と打って変わって…

下半期…

下半期は私、死にたいしかいってないんじゃないでしょうか?
ってくらい酷かったですね。
いや、なに現状が酷いのは私が怠惰なだけなんですけどね。
その酷い現状を打破しようとする気概すら起きないほどの酷さ。

アルコールの摂取量も増えました。
お酒って素敵ね。


まぁ、そんなこんなで細かく見ていけばいろんなことがあったわけですが、
そんな細かい私のことが知りたいなんて酔狂な方は是非過去ログでも見てください。
いないでしょうけどねw
まぁ、なんにせよ激動の一年もようやく終わりです。
過ぎてしまえばあっという間でしたねぇ…。
なんだかまた無駄に歳を重ねた気がしないでもないですが、
まぁ、とにかく今年も無事生きて年を越せそうです。
それが一番なんではないでしょうかね。

では、みなさまよい御年を。
by down-to-mexico | 2006-12-30 23:29