人気ブログランキング |

2006年 12月 20日 ( 1 )

お前が死にたいと思って生きた今日は、誰かが生きたかった今日なんだ。

とは言うものの。
もし自分の命を誰かにあげられるとしたら、
つまり自分を犠牲に死人を蘇らせることが出来るのなら、
そうした方がなんだかいいような気がする。

今朝バイトに向かう途中、
駅前グランドホテルの前の道に花束とお菓子とビールが御供えしてあるのを見かけた。
なんかあったんだろうか。結構真新しい、ってか昨日は見なかったし。

---------以下駄文。前の日記についてとかその他。------
しかし自分はまだまだだ。愚痴っちゃってごめんなさい。
自分で決めて自分で選んでんのにねぇ。弱音愚痴を吐くこと自体が間違いだ。
本当にごめんなさい。もうしません。

ところで、昨日やけにリアルな夢をみた。
一個は幸せ後欝。もう一個はプチ幸せ。

ひとつはね。
なんか俺に彼女が居る夢。
いつ出来たの?って思ってたよ、夢の中の俺。
クリスマス一緒に過ごしてたから、間違いなく願望かしら。
こういう夢ってなんか知らないけど顔は覚えてないよね。

もう一個は。
学校の正門交差点で車に撥ねられる夢。
そのまま気を失って、チャリと一緒に車のトランクに詰められて、
飯盛山に埋められたところで(夢の中の俺が)目を覚ます。
土から出るのって難しいんだね。いや、夢の話だけど。
出れたはいいけどどうしよう、って思ったらまだ俺を埋めた奴がいるのね。
そっから先は皆様の想像にお任せしますわ。

さて、どっちがプチ幸せな夢だと思います?


あぁ、なんか文章ぐでんぐでん。レジ打ちは調子良かったのになぁ、今日。
by down-to-mexico | 2006-12-20 13:21