人気ブログランキング |

2006年 12月 14日 ( 1 )

起きている時間が苦痛でならない

なんかね、最近更新頻度が落ちてる気がするのよ。
なんだろうなぁ…ネタがないと言えばそれまでの話だけど。

朝も寝坊してしまうしなぁ…開店時間には間に合ってるからよしとしよう。

さて、気が付けばお二人様からまわされていたバトン。

フラれ屋の取扱説明書バトン

●本製品は

失恋専用機・MC-600
フラれたい人向けです。どんな人にもフラれることができるでしょう。
逆を言えば、コレと逆をすればフラれなくて済みます。

嘘です。


●対象年齢

18禁。

●適切動作環境

凡庸性に長けているので、比較的どのような場所でも御使用いただけます。

●不適切動作環境

仙台七夕等人の多いところでは一部にエラーが生じることがあります。
また、場違いな雰囲気におくとすぐにオーバーヒートしますので
ご注意ください。

【操作方法】

●話す

面白いネタには食いつきます。テンションがあがってくればガンガンです。
しかしながら話さないときはまったく話しません。諦めてください。

また、デフォルトで敬語機能搭載です、。これによりたとえ相手が年下だろうとも、
果ては3~4歳児であろうとも敬語を使います。
使用後時間の経過により機能が故障します。仕様です。

●誘う

基本的に誘われれば承諾します。
しかしながらテンション、または都合により承諾しない場合がありますが
仕様です。

●笑わせる

リオン、または結婚披露縁会場においては笑っています。
しかし営業スマイルです。
笑いのツボは浅いので、比較的良く笑います。
声を出さなくなったらツボに入っています。

●泣かせる

基本的に人前ではなきません。
一人にしておいて、映画、小説、音楽その他を与えていれば
泣いています。けど泣き顔は見れません。仕様です。

●怒る

理不尽な事に対しては怒ります。しかし抑制装置が意外と硬かったりするので、
普通通りに振舞うようです。小声で毒を吐き始めたら要注意です。

●褒める

回路の一部がショートするので、挙動不審になることが多いです。
やり方によっては意外と素直に喜びます。

●謝らせる

何かしらの不平を言えば条件反射的にすぐ謝ります。
それにより、『謝るなよ!!』といわれることもしばしばですが、
その『謝るなよ!!』に反応してまたすぐに謝ってしまいます。

●挑戦する

今現在チャレンジャー回路の一部がショートしております。

●倒す

意外と倒れません。しぶといです。

●だます

意外とすぐ釣られます。

●味方にする

誘えばすぐです。

●服従させる

物理的に押さえつけても反発するだけです。
精神に訴えかけると意外と従順になります。
…の様に見えるだけです。

【メンテナンス・故障かなと思ったら】

●エネルギー

現在底を突きかけております。
パトスにより動いていますが、そのパトスがありません。
代用品として愛も重要です。愛をください。

●ケアの仕方

基本的にほおって置けば自己修復いたします。
が、あまりにほおって置きすぎると樹海にまっしぐらです。
構いすぎるとぎゃくにダメになります。

●故障している例

どこかテンションと動作に無理が見受けられたりします。

●修理の仕方

心はもう修復不可能です。

【上手く使いこなせた方】

貴方が寝ている間に朝ごはんや、気分が乗れば弁当を作ったりします。
また、風邪を引いたときなどに饂飩を作ったりします。

【上手く使いこなせない方】

よそよそしさ全開です。

【知りたい製品】
天然マシーン・ワスレ
対JC用決戦兵器・ふぉーに
対JY用決戦兵器・りんご
父性HM/HRマシーン・鋼

こんなところでどうですか。
by down-to-mexico | 2006-12-14 23:33