人気ブログランキング |

2005年 09月 07日 ( 1 )

初めてぇの…

昨日…もう日付変わったから一昨日だね、月曜日に、飲み会を開催いたしました。

忙しい中、みんな来てくれてマジにありがとう!!
心より、感謝。

また、都合が合わなかった、M上氏とS藤氏は申し訳m(_ _)m
また機会があったらみんなで集まりたいね。

んで、久しぶりに馬鹿騒ぎをして、楽しむことができました。
俺だけ楽しんでたってことになってなければいいが…。

まぁ、一次会は結構な盛り上がりをみせ、トラブルがなかったわけではなかったが、
無事終了し、二次会へ突入。





・・・・・・・・そして、その二次会で事件は起こった…。




二次会はカラオケに決定し、朝まで歌い尽くそうぜッ!!みたいなノリで、
深夜で、しかも酒が入ってるということもあり、異常な盛り上がりを見せた。
カラオケであんなにハジけたのは初めてかもしれないな。
そして、深夜三時を過ぎた頃だったか、ある友人が"童貞ソー・ヤング"を歌ったとき、
悲劇は起こった…。

みんなが仲間だと思っていた。…その時までは。





まさか、まさか、仲間内にもう女を知ってる奴がいるとは…夢にも思わなかった。
しかも、ヤったのは、高一。



野郎…俺らがバカみてぇな童貞会話をしているとき見下してやがったのか?
だからヤらずの誓いをたてた"イチゴ同盟"の話をしているときに
話に加わらず隅っこで含み笑いしてやがったのか!?




………………。これではただ単に妬みになってしまうな。やめとこう。
実際、そんな風に見下す奴ではないと俺は思う。…たぶん。

ねぇ、Hくん?
by down-to-mexico | 2005-09-07 01:30