人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモ的ななにか

とりあえず隣の声が聞こえないような部屋だったらなんでもいいや。


誰か軽トラ貸してください。
いや、おとなしくレンタカー借りよう。
借金してでも引っ越そう。違約金だって払ってやる。

わかるかい?もう限界なんだよ。
by down-to-mexico | 2009-03-15 21:22 | Comments(4)
Commented by saviorneo at 2009-03-16 04:42 x
引越し手伝おう!
ってか引っ越す前に、隣のクズ野郎に一泡吹かせたいな。
ギシアン中に集団でうるせえって苦情言いに行こうかwww
Commented by k5 at 2009-03-16 07:01 x
昨日、俺の部屋を大家さんに引き渡したので、入るなら今だ!

立地は最高だぜ

院の2年間だけ、とか交渉次第で家賃が安くなるかもしれない
Commented by nkmr at 2009-03-16 17:54 x
フラレ以外の人が行って、
『すみません、隣の家(部屋にあらず)のものですが・・・・うるさくて眠れないんですけど・・・・』
って。
Commented by フラれ at 2009-03-17 12:06 x
>せいヴぁ
昨日はすまんかったw
ありがとう(;ω;)飯おごるぐらいしかできんけど・・・・。
ドンドン!!「お盛んですねぇ~ww」だなwww

>プリンスさま
昨日はありがとうございましたmm
無事家見つかりました・・・ありがとうございますmm

>むれさま
それいいですねwwww
しかし、あと一週間でオサラバできると思うととてもハッピーですw
名前
URL
削除用パスワード
<< 小春日和 ただの愚痴 >>