人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはー

コリィドオおおおおおおおおおおおおお!!!


今更だけど名曲よねー。あ、ボンバーキングね。

俺の中でのファミコン名曲十指に入る。
思い出補正とかいろいろあって
果てしなき大海原とか水の巫女エリアとか麻雀悟空とかがトップ争いしてるけど。
でもそれいったらミシディアの塔とか
再開~反乱軍のテーマとか悠久の風とかクリスタルタワーとか
LOVESONG探してとか


・・・言い出したらキリがねぇや。



俺は自分に対する理想が高いってある人に言われた。
基本的に俺は結構強情っぱりだから、人に言われたこと素直に聞けないんだけど、
そしてそんなところを俺はとてもいけない部分だと思うんだけど、
でもその人はそんな俺でも素直に言われたことを、
あぁ、確かにな、って思えるようなことをちゃんと言ってくれる人。ちなみにツンデレ属性あり。
あ、男だぜ?w期待した人、残念でしたw

俺自身はそんなこと思ってなくって、むしろ俺はそれが普通で、
俺はただただ他人に迷惑をかえずに生きていきたい。
そしてできれば、人の役に立っていきたいと思っているだけなんだけど。
理想は人から、なんかある?なんかできる?
とか言われたらそれにすぐ対応できるような人間になりたい。
ってだけ。ただ、それだけ。

それは人によってはとても都合のいい人間にうつるのかもしれないけど、
でも俺はそこまで人間できてないので、
俺がそうしたい、って思った人限定だけどね。
そんな人になら、俺は利用されたって構わない。俺を使って幸せになれんだったら
いくらでも使ってくれと言いたい。
でも俺は気分屋だからたまに嫌だよーとか言っちゃうけどさw
そんなところが俺のまだまだ精進が足らないところだね。


だから俺にとっては何かあったとき、
たとえば喧嘩っぽくなっちゃったり、気まずい感じになったときでも
それは俺が悪いと思ってしまうんだよね。
それも良し悪しなんだろうけど、でも、どうしても俺が悪いと思ってしまう。
もちろん、場合によっては俺悪くないぜ?とか思ってしまうときもあるけど、
でもそういう理不尽な怒り方をする人には俺は
俺が悪いとは思わない、というか思えないし、
そう思えない人とは付き合いたくない、ツるみたくないって思うし。
だから、結局俺が悪いと思ってしまう。

もしかしたら、そう思って謝るだけの俺はとてもずるい人間なのかもしれない。
俺は俺が悪いと思っているだけだけど、
相手からしたら相手も自分が悪いとは分かってるけど怒ってしまう、
っていうのもあるかもしれないわけだし、
そういう場合は相手としては俺に真っ先に謝られたくないだろうし、
もっとぶつかってきてよ、とか思うのかもしれない。
でも俺はズルいから、人ぶつかったりするのは嫌だから、
結局争いを避けて俺が悪いことにしてその場を収めよう、
という風に見えるのかもしれない。

そして、なによりも、
俺がこういう風に自分で思うってことは、
俺自身が意識的にしろ無意識的にしろ、そう思ってるということの証明なわけで。
俺自身は俺が悪いと思ってるつもりだけど、
もしかしたらこういう風なズルい考え方があるのかもしれない。
そして、そんなズルい自分は俺の理想とする俺からはとてもかけ離れたものだから、
自分が悪い、と自分に言い聞かせてるのかもしれない。


そういうところがやはり気に障るのか、
謝りすぎだとか言われます。事実それでフラれたこともありますね。
もしかしたらそれが俺の欠点、なのかもしれなけど、
でも俺は、自分に酔ってしまい、自意識過剰になって自己愛が強すぎるようになってしまうので、
自分がクソで最低だ、と思ってるぐらいがちょうどいいんだと思います。
なにより自分が嫌いだと公言して憚らない時点で、
本当は自分が大好きだ、と言っているようなもんなんですけどね。
そんなことはわかってるんですけども、
俺はできるとか思ったら大丈夫、と思ってしまうタイプの男だから、
常に自分はできないから、俺はダメな男だから、
もっともっと頑張らなきゃいけない、

って思ってるぐらいがちょうどいいんだと思います。



ほらー、3㍑近くもビールあけて日記書くもんじゃないって。
すごくグデグデな文章じゃない。たぶん寝て起きてから見直したら
酷い文章なんじゃないか?これ。

ほんとはもっと違うこと書くつもりじゃなくて、
たまには俺だって、さみしいときだってありますぜ。
そんなときは特になにもするわけでもなく、ただ抱きしめてくれるだけのおにゃのこが
いてくれれば最高さ、みたいなことを書こうと思ったんだけど、
結局その相手ってはの限定されてくるだろうし、
お酒とメッセにて埋めていただいたし、なんだかんだで気分屋な俺は
喉元過ぎれば・・・なところもあるからこんな文章になりました。




ああ、今更だけど俺はこんな公共の場で何を言ってるんだろうねw
by down-to-mexico | 2009-02-28 04:31 | Comments(5)
Commented by diego at 2009-02-28 07:52 x
おい貴様ッッッ!!
未来神話ジャーヴァスを外すとは本官を馬鹿にしてるのかッッッッッ!!








新地球誕生にまつわる神話のうち、もっとも有名なものの一つに
「ジーャヴァスの神話」がある。
lこの神話の真相をキミだけにお話ししよう。

昔地球には高度な機械文明があった。その中心都市には、ニューヨークや
東京などがあり、交通手段も発達していた。しかし、人口の増加から地球は
手狭になり、人々は新しい居住世界をもとめ、高速宇宙船に乗り込み
未知の空間に飛び出していったのである。
その中には宇宙探査船ジャーヴァス号の姿もあった。

このジャーヴァス号が数々の苦難を乗り越え、やっとの思いで地球に
戻ったとき、乗組員は1人だけになっていた。
彼はなつかしい地球を視界に捕らえると光速通信装置のスイッチをいれた。
「ケネディ宇宙空港、ケネディ宇宙空港、応答せよ。
こちら、探査船ジャーヴァス号。応答せよ・・応答せよ・・」
しかし応答はなかった。
彼は探査船をアメリカ大陸(らしきところ)に不時着させ、母なる大地を踏みしめた


Commented by diego at 2009-02-28 07:52 x
だが何かがおかしい。かっての文明の形跡はどこにもないのだ。
住人も違っている。ハンバーガーも無い。
そして、あの巨大都市ニューヨークもない!
一体地球はどうなってしまったのだ。
やがて彼は旅立った、昔の地球を探すため。大変化の原因をさぐるため。
そして、自分の生きる道を見いだすために。
彼のその後の行動そのものが「ジャーヴァスの神話」と呼ばれている。
そして、その神話を作るのはキミ。ジャーヴァス号のパイロットこそ、
キミにほかならないのだ。
Commented by diego at 2009-02-28 07:53 x
地球の危機なのにハンバーガーてw


連投スマソ
Commented by dio at 2009-03-01 09:52 x
おい、ジョオジョオオオオ

迷宮寺院ダババを忘れるなよ
Commented by フラれ at 2009-03-02 01:25 x
>でぃえごさま
でた大容量2MBwwww懐かしいものをwww
名声値をあげるのがくそめんどくさいうえに(裏ワザ使用しても)
資金源が
ばふぃんとうへいくぞ
だったりと素敵なゲームですもんねwww
んでダババってwwwwだから言い出すときりがないんですってw
パルテナの鏡だって名曲ですしww
名前
URL
削除用パスワード
<< メッコール 飲みすぎー 食べすぎー ストマ... >>