人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みすぎー 食べすぎー ストマック赤信号~

マジに医者いけとか言われそうだからそろそろ自重しようかなぁ。
でもそんなことを考えながらお酒を飲んで自嘲的に笑うのだった。

なにをいってるんだ。


今日は休肝日です。だってこれから夜勤だもんねぇ。
やれやれ。面倒だなぁ。



日曜日は久しぶりに夜通しで飲んでました。
家を使わしてくれた部長には申し訳ない限り。
夜通しでずっと酒飲んでた自分にびっくりした。なにしてんだ俺は。
某ヒゲは案の定寝てたけどな。まぁ、呼んじゃってごめんよ。
まさか一升空くとはねぇ・・・ごちそうさまでした。


そんなこんなで、
二日酔いにはならなかったんだけど相変わらず胃腸の調子がよろしくないので、
ってこんな生活してたら治す気ねぇだろとか言われそうだ。
昨日と今日はぐーたら生活してました。ほとんど寝てる。廃人だねぇ。
また一食あるかないかの生活だ。やれやれ。


そんな近況。そんなに出歩いてないからネタがない。頭も働かない。
by down-to-mexico | 2009-02-24 21:13 | Comments(4)
Commented by k5 at 2009-02-25 11:10 x
スイッチャーは卒ライまでには間に合わなさそう?
Commented by フラれ at 2009-02-27 00:15 x
>プリンスさま
微妙なところです。
間に合わせようと思えばできないこともないかなぁ・・・って感じです。
余裕が作れるかどうかですが。
あと材料費はだけで5千円は超えます。
まだちゃんと見積もりだしてないからいくらになるかは
はっきりと言えませんけど。。
Commented by diego at 2009-02-27 14:06 x
多分俺夜勤やめるわ
土曜かわれねーとかってないっすわ
つかシフト代わってもらうとすげーバタバタすんだよね
それがもういやだ
Commented by フラれ at 2009-02-27 23:22 x
>でぃえごさま
あれですね、先輩ん所はそこがひどいところですね。
ってか融通きかなすぎですよそれは。
別なとこのがいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< ここはー 暖かな優しさほど 罪と知った >>