人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発狂しそう★

今地震が起きてますね。


え?地震なんてないって?

うん、そうだね、だって震源地は




俺の隣の部屋だもんね。



・・・・・(’A‘)



この前もこの前で夜勤あけで寝ようと思ったら
朝っぱらから隣がキャッキャウフフだったからなぁ・・・。
なんなんだろうね。俺はどうしたらいいんだろうね。
引っ越したいけどね。お金もないしね。
by down-to-mexico | 2009-02-15 21:45 | Comments(4)
Commented by HAABATAKI at 2009-02-15 23:47 x
コロニーを落としちゃえばいいんだよw
Commented by saviorneo at 2009-02-16 19:18 x
混ざれ混ざれw
Commented by diego at 2009-02-17 06:48 x
そうか
この前もこの前で夜勤あけで寝ようと思ったら
朝っぱらから隣がハハハ、グス、プリプリだったのか・・・。
Commented by フラれ at 2009-02-17 20:35 x
>4さま
隣に住む者は自分達の事しか考えていない、だから(ry

>せいヴぁ
いやだよwww

>でぃえごさま
笑うな!!
え、いや、笑ってるのそれ!?どうなの!?
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜勤と廃棄と朝日と雪とビール あまりにも自分に縁がなさすぎて >>