人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず

発表された皆様お疲れ様でした。
発表自体はまぁいいんだけど質問が怖かったなぁ。

っていうかやっぱりひどかった・・・。くそう。

まぁいいや、終わったんだ。そう、終わったんだよ


あとはプログラムの修正を行うだけだ。ひゃっほい。


というわけで!!

とりあえず_e0036457_133152.jpg


早速したいことをするぜ俺は!!
ヌフハハハハハハ!!!今の俺はそう、自由!!!自由だあああああああああ!!!
誰にも束縛されずにしたいことしてやるぜえあああああああああああ!!!
ヒャッハッハー!!水だ水だあー!!汚物は



ごめん、ちょっと調子こいた。そしてちょっと間違えた。

というわけで上記の写真になるわけですよ。
はがねくん発注のエフェクター、ブルースブレイカーを製作中です。
ここまで作って気がつくのもあれだけどパーツが足んなかったから
明日買いにいかなきゃ。というわけで切りもいいところだし今日はここまで。
あぁ、楽しみだなぁ・・・早く完成させたいなぁ・・・。

工学系にいっておけばなんて突っ込みは受け付けません。
まぁ、でも物理がさほど得意でない俺は情報系でよかったのかもしれないが。
まだこっちのが・・・いや、どっちもどっちか。


とりあえずフーリエ解析とか勉強し直さなきゃ。単位はとったけど理解はしていない。
波形解析わからねぇぞ、いやほんとマジで。
by down-to-mexico | 2009-02-14 01:40 | Comments(3)
Commented by saviorneo at 2009-02-14 03:45 x
オワタ\(^o^)/
Commented by こーすけ at 2009-02-14 09:38 x
ブレッドボードいいなぁ・・・ww

今、ブルースドライバーを作ろうか悩んでます^^;
Commented by フラれ at 2009-02-14 13:52 x
>せいヴぁ
え、なにが、なにが終わったのだ??
俺にはもうそれはネガティブな意味にしかみえんww

>こーすけ
そんなに高くないからかっちゃいなよww

あ、いいね。おれも作ろうかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< あまりにも自分に縁がなさすぎて 人の日記に >>