人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にしやがれ

昨日は偉そうなことをいったけども、

本当にちょっとした幸せがあって、
そんなことでガッツポーズが五、六回でてテンションがだだ上がりになった俺は
やっぱり幸せ者なのかもしれない。
卒ライで使えるといいなぁ。


昨日の日記の中身はもちろん理想論であって
自分がそんな風にできてはいない。
現実の俺は酷いものだ。


俺が理想とする俺と
現実の俺とのギャップが最近本当に大きくなってきて
昔はほぼ理想通りの自分でいれたと思っていたはずなのに
最近ではその差が到底埋められそうにないほどの溝ができているような錯覚に
見舞われる。


昨日日記のように生きたい俺と
それから自分の幸せというか、俺自身の幸福論の中の理想の俺の生活と
現在の俺の姿と生活が

あまりにもかけ離れていて

その差はもうどうしようもなくて


お酒で埋める日々。
by down-to-mexico | 2009-02-08 22:33 | Comments(2)
Commented by saviorneo at 2009-02-09 06:47 x
なぜかタイトルでプレイバックを思い出してしまったw
プレイバック!プレイバック!(゚д゚;)
Commented by フラれ at 2009-02-09 20:47 x
>せいヴぁ
馬鹿にしないでよ~w
名前
URL
削除用パスワード
<< 独白 尽力 >>