人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはある意味奇跡と言えるのではないだろうか

今日はバンド練習がありました。
来月の卒業ライブにでる、一年生の頃の気分に戻れる素敵なバンドです。F●●K。


で、チャリで行くのもなんだか億劫だったんで、申し訳ないなぁと思いながらも
バンドメンバーの、確かリーダーだったよね、まぁ、そんな彼に向かえに来てもらいました。


で、途中延長届でちょっとしたハプニングもありながらも、
笑いをこらえなければならないバンド練習も無事終わり、
帰りも載せてもらったわけです。


が。



大学を出る前から車の挙動がおかしい。
悲鳴をあげております。今にも止まりそうだ!!




・・・止まった。それも道路のど真ん中で止まりやがった。





人力で動く車を俺は初めてみました。
しかもその動力部になるとは思いもしなかった。
普段は気にしないほどの傾斜角度が、鬼のように感じられます。
あれだね、車は腰で押すという、その感覚を身をもって知りました。



それからガス欠でJAF呼ぶ人も初めてみました。
ガソリン代?俺が払いましたよ。貸しですけど。


今度からガソリンは入れておこうね。
by down-to-mexico | 2009-02-05 23:56 | Comments(6)
Commented by タナスケ at 2009-02-06 01:49 x
彼はよくJAFにお世話になりますねw
電話もらえばガソリンくらい届けましたよーw
Commented by フラれ at 2009-02-06 11:20 x
>たなすけ
やっぱ名前ださなくてもすぐわかるかwww
いや、金がなくてさw
タンクの補償金も払えないほどだったからw
Commented by TINKo at 2009-02-06 11:34 x
ほんとに最後までトラブル続きだなww
タンクなら昨日来なかったやつが持ってたのにw
Commented by フラれ at 2009-02-06 12:15 x
>たらこ
まだ最後ではないんだぜw
マジかよwww
その間の悪さもあれだな、JAFと仲良しの彼らしいなw
Commented by saviorneo at 2009-02-07 01:20 x
13期生仲良いな。おいwww
Commented by フラれ at 2009-02-07 20:37 x
>せいヴぁ
なにいってんだよ、仲良しにきまってんだろwww
名前
URL
削除用パスワード
<< 君とはぐれて 離れ離れ エース登場 >>