人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団サイコー!!

いや、でしゃばりすぎた。
ほんとにすいませんでした。


というわけで始まる前はほんとどうなることやらと思った学園祭が無事終了いたしました。
本当に部長さんをはじめPAの方々から手伝ってくれたりサポートしてくれた
部員の皆様本当にお疲れ様でした。
自分は短大の方にはまったくいけなかったけど、そちらもつつがなく終了したみたいで、
ほんとによかったと思います。

今年もちゃんとたくさんの人が手伝いやら準備やらにきていただいていてね、
部長の人望の厚さに胸がいっぱいです。
片付けの時とかはほんとにすげぇ人だったからねww
マホルさんが気持ち悪ぃっていってたww

しかしながら、終わってしまえばだけどなんとかなるもんだね。
人員も時間もいっぱいいっぱいな感じだったけども。
時間に追われすぎて終わったっていう実感がない。
始まったのもあいまいだ。嵐のような三日間だったなぁ。
三日ぶりの布団は気持ちいいんだけど、おきた瞬間にかなり焦る。
なんか次のステージは誰々だから配置がこうで、だからジャズコおろして・・・
って飛び跳ねるように起きるのを二、三回やりました。病気だと思う。


でもほんとにでしゃばりすぎました。ウザかったと思う。
もっとさりげなくできるようになりたいなぁ・・・。


なにはともあれ、関係者の皆様本当にお疲れ様でした。
とりあえずゆっくり休みましょうw
by down-to-mexico | 2008-10-14 01:44 | Comments(7)
Commented by YUJI at 2008-10-14 02:27 x
おつかれー
Commented by masuo at 2008-10-14 07:24 x
お疲れ様です。
私は軽音の手伝いを前半全然していなかったので申し訳ないです。

布団は最高ですね
Commented by atusi at 2008-10-14 12:32 x
来年は僕もでしゃばります☆
Commented by saviorneo at 2008-10-14 12:37 x
お疲れ様ですm(__)m
疲れがドッときたわw
Commented by diego at 2008-10-14 21:09 x


いや、最近ようやく卒研始まった・・・12月中間発表とかってざけんな。
勉強する暇なんかねーぜ。

いくら決闘者(デュエリスト)の俺でもきついモジャー。
Commented by diego at 2008-10-14 21:35 x
199X年 世界は核の炎につつまれた。

海は枯れ、地は裂け・・・・・・・・

あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。

だが,かずてしは,死滅してなかった!!




連投スマソw

Commented by フラれ at 2008-10-15 10:56 x
>Uじさま
ありがとうございます。来年はでましょうねw

>ますおさま
いえいえ、こちらこそ研究室の手伝いが全然できなくて
すみませんでした・・・。
お疲れ様でした。やっぱ布団で眠らないとですねww

>あっちー
いや、ほんとお疲れ様でしたmm
来年は同じポジションで
でしゃばってうまいビール飲もうぜ!!ww

>せいヴぁ
お疲れ様でしたmm
だからねw最近やっと抜けてきたよw夜勤だったけどw

>でぃえごさま
お疲れさまです。
実は俺はまだ卒研の方向性が決まってないという罠。
決まってたはずなんですが二転三転しているという・・・。
なぜだ・・・。徹夜が続きそうですorz

中間発表・・・なんという恐ろしい響きでしょうか・・・。
かずてしが霞みますよwww
名前
URL
削除用パスワード
<< とりあえず研究室 家庭教師でもないし、単位も足り... >>