人気ブログランキング |

布団サイコー!!

いや、でしゃばりすぎた。
ほんとにすいませんでした。


というわけで始まる前はほんとどうなることやらと思った学園祭が無事終了いたしました。
本当に部長さんをはじめPAの方々から手伝ってくれたりサポートしてくれた
部員の皆様本当にお疲れ様でした。
自分は短大の方にはまったくいけなかったけど、そちらもつつがなく終了したみたいで、
ほんとによかったと思います。

今年もちゃんとたくさんの人が手伝いやら準備やらにきていただいていてね、
部長の人望の厚さに胸がいっぱいです。
片付けの時とかはほんとにすげぇ人だったからねww
マホルさんが気持ち悪ぃっていってたww

しかしながら、終わってしまえばだけどなんとかなるもんだね。
人員も時間もいっぱいいっぱいな感じだったけども。
時間に追われすぎて終わったっていう実感がない。
始まったのもあいまいだ。嵐のような三日間だったなぁ。
三日ぶりの布団は気持ちいいんだけど、おきた瞬間にかなり焦る。
なんか次のステージは誰々だから配置がこうで、だからジャズコおろして・・・
って飛び跳ねるように起きるのを二、三回やりました。病気だと思う。


でもほんとにでしゃばりすぎました。ウザかったと思う。
もっとさりげなくできるようになりたいなぁ・・・。


なにはともあれ、関係者の皆様本当にお疲れ様でした。
とりあえずゆっくり休みましょうw
by down-to-mexico | 2008-10-14 01:44
<< とりあえず研究室 家庭教師でもないし、単位も足り... >>