人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八度目らしい

びっくりだ。まさに文字通り寝耳に水だったんだがww

寝起きで頭が回ってないときに、今からアピオでおしゃべりしよーぜ!!
みたいな連絡が来て、まぁ眠くてどうしようもなかったんで断ったんだけど、
もう一眠りして起きてから、そのときの会話で一言「修理」という言葉が
嫌に気になったんでさっきはごめんねーみたいな感じで電話したんだけど。

タイトルの通り八度目らしい。まぁ、たいしたことがなくて安心だが。
三年で八度。歩けば棒に当たるってレベルじゃない。

やっぱお払いかなんかしてもらった方がいいんじゃないかと、
他人事ながらちょっと思いました。


まぁ、詳しくはご本人の日記をご覧になられるのがよろしいかと。
こんなネタをほっとくわけがない。
まぁ、先に書いてしまって申し訳ないんだが。


あれだよ、JAFのプロ(というかお得意様というか)の彼だよ。
by down-to-mexico | 2008-09-02 19:59 | Comments(3)
Commented by Koita at 2008-09-03 00:28 x
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

としか、もはやコメントできない。
Commented by saviorneo at 2008-09-03 13:08 x
ミラーの追悼式やらんとwwww
Commented by フラれ at 2008-09-03 20:50 x
>コイタン
まさに。笑うしかないってね。

>せいヴぁ
燃やし忘れたねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 火 感銘 >>