人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにガッツポーズした

リアルにテンションあがった。

いや、今日も今日とてすんごい雨だったわけですよ。
夕方あたりに降りだしてきて、激しい雷雨だったわけです。

でまぁ、日曜日なんで俺はバイトいってるわけなんですけど、
すんげぇ雨をみてすげーなぁーとか平和に思っていたら、
一つの疑問が。


俺、窓締めてきたっけ?


この前それで失敗したばかりだから間違いなく窓は締めてきているはずだが、
いくら思い出しても窓をしめた記憶がない。
ハーモニカとの電話を切って足早に外に出てきたような。
雨は強い。この前被害を受けたときよりも酷い。
いうなればガスの元栓締めたっけ?に近いものがある。

すんげぇドキドキしながら家に帰ってきたわけですが、
結論から言うとばっちり締めてあった。今日ばかりは自分で自分を褒めたいと思う。
本当によかった・・・。


そういえば最近またスパム系のコメントが多くなってきた。
見つける度に消しているんだが、それが全て昔のある記事にコメントされている。
豆乳( ゚Д゚)ウマーな記事なんだが。
やはりお豆の乳って書いたのがまずかったんだろうか。
ってかそんなこと書いてたんだな、昔の俺。

それで思い出したけど、今日…日付変わっちゃったけどまだ27日ってことで…は
このブログ書き始めた日だ。すっかり忘れてた。
自分の誕生日を忘れる人だからしょうがない。
なにかしらのネタを用意しようと思ってたのにすっかりヌけてたなぁ。。。失敗失敗。
まぁ、何か思い付いたらやろう。
というわけで丸々三年が経過しましたなぁ。
総閲覧数は24,035人だそうだ。恐らくもっと多いか少ないかはしてるんだろう。
きっともっと少ない。なにはともあれありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しまする。

ちなみにアクセス解析してみたら検索ワード第一位が“滝澤クリステル”だった。
なんだよそれ誰だよ・・・とか思ったら案の定AV女優だったwwwなぜwww


あ、そうそう。前回の記事の反響が意外とあって嬉しい限りです。
ありがとうございます。
店の細かい商品紹介をしていきたいと思います。
それを言い訳にギターを弾きまくるとかそういうことではないよ。いやほんとマジで。

そういえば昨日、今日とマルチが売れた。ロボではない
有効活用してくれているといいなぁ。
by down-to-mexico | 2008-07-28 02:02 | Comments(9)
Commented by saviorneo at 2008-07-28 05:05 x
普通に滝川クリステルの方が好きw
Commented by てん at 2008-07-28 05:38 x
僕は見事に窓あけたままでした。。。。
Commented by りんご at 2008-07-28 06:06 x
教育実習にいってる間クーラーがつけっぱなしだった俺は負け組の中の負け組
Commented by diego at 2008-07-28 06:59 x
滝澤クリステルはロボみたいで超きもいよ
クリステルがいるからまだ存在できる、そんな顔してる
Commented by フラれ at 2008-07-28 10:28 x
>せいヴぁ
正直アマゾンの商品紹介でしかみたことないからなんとも言えないが
まぁ滝川さんのがもちろんいいですよねw

>ちん
m9(^Д^)プギャー
ご愁傷さまです。。。

>りんごさん
/(^o^)\
電気代がああああ!!

>でぃえごさん
あ、そうなんですか?ってことは整形?
パッケージでは似てるなぁと思ったのですが。
まぁ、パッケージでしか知らないんですけどねw
Commented by atusi at 2008-07-28 16:07 x
ハーモニカが定着してるww
Commented by フラれ at 2008-07-29 11:29 x
>ぶちょー
むしろ定着させようww
Commented by saviorneo at 2008-07-30 00:37 x
よく見たら滝澤クリスタルみたいよw
おばさんくさくて嫌だがwww
Commented by フラれ at 2008-07-30 01:56 x
>せいヴぁ
そうだったのかww
いや、間違いなくパッケージ詐欺でしょうww
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄色い★ 宣伝 >>