人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごかったねぇ。サティで買い物して外でたら見事なまでの天気雨。
しかも結構強かった。

何人か天気の回復を待っておられるおば様がたがいらっしゃったが、
そんな方々の奇異を視線をものともせずチャリで帰る。

どうせ降るならもっとしっかり降って欲しかったなぁ。
濡れることには変わりないし。

で、家ついたら晴れたっていうね。なんか負けたみたいな気がした。


昨夜は結局六時に就寝したわけですが、
その辺りに寝ると涼しくていいね。寝苦しくない。
で、目覚ましかけなくても九時十時には熱くて目が覚めるっていう自動目覚まし付き。
今しかできないな、こんな生活。

やっぱり三時間ぐらいの睡眠が一番すっきりとするみたいです。
まぁ、夕方ビール飲んだらあっさりと寝てしまったけど。



なにはともあれ、流石に遊びすぎたようですね。
ヤバいヤバい。

院試受けた皆様御疲れ様でした。
今度詳細教えてくださいww
by down-to-mexico | 2008-07-22 22:28 | Comments(2)
Commented by あつっっっし at 2008-07-22 23:57 x
久々のお天気雨、しかも夕方。この天気にはアオコの曲がよく似合います。
Commented by フラれ at 2008-07-23 12:17 x
>ぶちょー
久々に聴いたらやっぱり名曲だと思いました。
情景的にピッタリな天気だったね。
名前
URL
削除用パスワード
<< いやぁ 引き続きNovaEra強化月間 >>