人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回にして早くも病欠

そんなこんなで先の思いやられる短期集中連載my first guitar。
第二回の今日は…って早速作者急病のため(ryです。

というわけで今日は頼まれ物を片付けて終わり。

さぁ、その頼まれものとはというと、
鉄のパパの断線したシールドの修理だったりするわけです。

修理というか、シールドケーブルをとっかえるわけだからプラグ部分の流用なんですけども。
さぁ、頭に冷えピタ貼ってはんだづけ。
そんなこんなで完成。

第二回にして早くも病欠_e0036457_2240528.jpg


上の方にちょこっと写ってるのは自分用のパッチです。
ハドオフで百円だったジャンクパッチのプラグだけ代用。
総額二百円ぐらいってのが嬉しいですな。
モガミはやっぱり音がいい…と思う。

第二回にして早くも病欠_e0036457_224530100.jpg


というわけでノリで買ったこのモガミのケーブルも残り60~70mほどでしょうか。
ばら売り、断線修理等ありましたらご連絡を。

ちなみにこれと同じモガミのシールドケーブルとスイッチクラフトのプラグで作られたパッチが
2~3千円はするみたいね。技術料ってすげぇなぁ。

最近内容の薄さを写真で誤魔化してる気がしないでもない。
まぁ、いいや。
by down-to-mexico | 2008-04-14 22:51 | Comments(2)
Commented by steel at 2008-04-15 00:16 x
楽しみにしてるんだZE
Commented by フラれ at 2008-04-15 21:51 x
>鉄のパパ
どうだったかね?w
名前
URL
削除用パスワード
<< 今までお世話になりました。 四月九日、会津若松市内において >>