人気ブログランキング |

始まりがあれば終わりがあるように

出逢いがあれば別れもあるのです。


じゃなくて、

俺の向かいの部屋に住んでらっしゃったキコさん、

今度はルーレイロでもなければ皇族関係でもないよ、

のキコさんがお引越しをされたと思ったら

空き部屋だった隣の隣に新しい人が引っ越してきました。

で、今日、というかつい先ほど、
ケーキもってきました。ケーキってwwwすげぇなwww
俺でさえタオルだったぞwww

どうやら新入生のようで。今日の入学式は出ていたのでしょうかね。
ってことはビラ配りの時とかに見てたりしたんですかね。
まぁ、俺も向こうも覚えてないでしょうけどw


彼の大学生活に幸あれ。ケーキもらっただけで現金なやつだ俺も。
まぁ、でも引越しにきて、ちゃんと隣人に挨拶できる人ってのは
やっぱ立派だと思います。前その部屋にすんでたおっちゃんは
挨拶もこなければ文句ばっかり言う人だったし。

まぁ、彼の部屋の方も壁たたくんでしょうね、隣の奴は。
そこだけは、なんというか…ご愁傷さまです。





-------------------------

keionmixのページがリニューアルされました。
今回でVOL4
実は僕も参加してます。
よろしければきいてみてあそばせ。

エキサイトってバナー付けれられないんだろうか。
とりあえず本文ではできたけども。
興味のある方は画像をクリッククリック。

始まりがあれば終わりがあるように_e0036457_20174647.jpg


補足説明:keionmixとは
我が軽音楽部が行っている活動の一つで、
部員や部内バンドによるオリジナル楽曲集であります。
各イベント等で無料配布しています。もちろんネットで楽曲はDL可。

個人的なオススメは
ミスレゲエパンチ、ハヤブサ、Fairytale from Tanzanite、
Afternoon tea time rock、Ka-ra-ji-shi、baby chair、Ashmanあたり。
当然の如く自分の曲はオススメしない。それでいいのか俺。
by down-to-mexico | 2008-04-02 19:42
<< エコエコアザラク 昨日は >>