人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物悲しく

しっとりとするのはキャラじゃないですね。
昨日は卒業ライブがありました。もちろん出ました。
ツンデレドラムさんと、ベースのなんでもできる方が卒業なので。

なんだかあっという間でしたね。
正直もうちょっとライブしていたかったような。まぁ、時間もおしてたし、
あとから聞いたところ、時間通りだったのはウチと他二バンドぐらいだったそうな。
変なところで生真面目。いや、曲数とかなかっただけかもしれない。あとおじいちゃんなんで。

ツンデレドラムさんは説得のかいあってか、はたまたベースの方がじゃんけんで勝ったからか
会津大学院に進学されます。東大も受かったってのにすげぇ。
あ、今日はお買い上げありがとうございますw

しかしながらベースの方が就職で埼玉です。
ドクタードクター言ってたのに…。いや、当たり前か。


で、このあとに卒ライについて書こうと思ったら
気が付けば鋼*の思い出に浸ってしまっていて、
最終的に個人宛の話になってしまいました。
それぐらい偉大な人なんスよ、俺ん中で。

卒ライに関しては…俺がうだうだいってもしょうがないよね。
卒業生一人一人が、そして在校生も、観客も楽しめたなら、
それは大成功だと思います。楽しんでくれたのならいいなぁ。

今年は片付けいっぱいきましたね。
去年企画をした身としては複雑な心境ですが、
そこは企画者の人望と格の違いなんだろうなぁ。半分死人だもんなぁ、俺。
お疲れ様でした。
じっくり休んでください。来年度はもうすぐそこ。

以下長文。







そんなわけで一年と半年ぐらいやってきた鋼*がなくなってしまったわけで。
楽しいバンドでしたね。メンバー間の異様な仲の良さもあり。
軽音飲み会の際に自然にメンバーが集まっててみんなで笑ったこともありましたっけ。

あ、ちょっと泣きそう。
正直こんなに楽しいバンドはなかったです。つっても俺はそんなにバンド経験が
ないわけなんですが、練習にしてもその他にしても、
居心地が良かったですねぇ。
バンド練明けにまっすぐ帰るなんてことは滅多になかったですしね。
みんな結構忙しいのに。自然にどっかに行くもんだ、と思って行動してましたから。
少なくとも俺は。

ノリがあう、というのでしょうか。バードで前日アホみたいなテンションで練習して
疲れ果てて本番もういいやーとか、本番にやらない曲でリハするとか。
うん、駄目なんだけど。ノリだけで行動してましたね。ノリでなんとかなるから怖い。
居心地がいいし、楽しかった。うん、楽しかった。

最後の最後にオリジナルが作れてよかったと思います。
出来は良くないかもしれませんが、特にギターソロがですね。
思ったとおりを形にするのは難しいなぁ…。
ただこの曲が、記念碑的なものになって、すごくよかったと思います。


ということでボンゾが居なけりゃZEPじゃないのと同じように、
あのメンバーじゃなけりゃ鋼*じゃないッス、俺の中で。

だから鋼*は一旦幕を閉じるということで。

まぁ、来年度は、ベースだけ変わったメンバーでなにかするのかもしれませんが、
それは全く別物です。
中の人がほとんど一緒でやる曲調も一緒だけれども、
それはやっぱり別物です。
バンド名はTNネットワークとかにしますかw

気が付いたらこんなに長文に。
お疲れ様でした。卒業、おめでとうございます。
ありがとうございました。


ツンデレドラムさん、これからもよろしくお願いしますw
※13日は富士の湯の日。開店~閉店まで。
by down-to-mexico | 2008-03-09 21:46 | Comments(7)
Commented by steel at 2008-03-09 22:25 x
すまんね、今日は起きたら12時でした

しかし楽しいバンドだったなあ
昨日は尋常じゃないくらい不安だったけど最後まで楽しかったよw


ところでオリジナル曲のタイトルなんだが
俺がツンデレさんにメールした時点で間違ってた件w

ごめん本当はEveryday Threatener
Commented by なかむれ at 2008-03-09 23:16 x
これからも楽しみにしてるよー、色々と。

曲名ワロタw
めちゃめちゃ今更だなw
Commented by YUJI at 2008-03-09 23:17 x
爆笑>steel

いやしかしなんだ、2つ言わせてくれ。
鋼*お疲れ。
あとその俺の呼称はどうにかしてくれ。
Commented by フラれ at 2008-03-10 00:21 x
>パパ
いあいあ、大丈夫っさ。ゆうちゃんも来なかったからw
うむ、心からそう思う。楽しかったなぁ。
終らなければいいのにとかちょっと思ったり思わなかったりw

おまwwwwwほんと今更だなwwwww
最後の最後までオチを付けるかお前はw
パパ…!!!恐ろしい子…!!

>むれさま
お疲れ様です。
期待に添えれるように頑張ります(一部を除く)
とりあえず飲みは欠かさないように、と。

>Uじさん
結局パパにおいしいところを持ってかれてますよねw
ちくしょう。。。w

①お疲れ様です、これからもよろしくですw
②だが断る。
Commented by てぃん at 2008-03-10 00:31 x
ハガネは俺ん中でも偉大なバンドだ☆
あ◯のーまるもそんなバンドになれてたらなww
Commented by よこいち at 2008-03-10 02:22 x
鋼*も、か。寂しくなるね。お疲れ様。
BOΦWYの時にのってくれてサンキューねw
楽しかったなぁ。
Commented by フラれ at 2008-03-12 20:23 x
>てぃんこ
さんきゅーw
あぶのーまるは…うん、そだなw

>卒いちさん
御疲れ様です。ほんとに寂しくなりますよ…来年度はどうなることやら。
いやいや、こちらこそやっていただいてありがとうございますw
楽しかったですねぇ…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一昨日のこと。 50年を超えたすげぇ音が出る ... >>