人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトが終って朝(昼)ご飯。今日は廃棄をもってきてはいなかったし、
ついに米もうーめんも尽き果てて、
さて飯をどうしよう。
そうだこんなときはお好み焼きだ。小麦粉サイコー。

と、飯を作りだしたのですが。
なんだかんだ小麦粉も結構使っていたのでついになくなってしまいました。

いや、うん、なくなったのはいいんだ。

小麦粉ってさ。
賞味期限袋の底に書いてあるじゃん。

でさ。
袋状のものを使い切るときってひっくりかえすじゃない。
そのときさ、賞味期限が目に入ったわけよ。


賞味期限:2006 2 22

二年前かよ…。



美味しかったです。
by down-to-mexico | 2008-02-18 20:29 | Comments(2)
Commented by HABATAKI at 2008-02-18 22:44 x
いける!!


今あれやってるよ~

かあさ~ん!!おれだよ!!すけきy…
Commented by フラれ at 2008-02-19 18:49 x
>はいぶりっじ
いや、うん、無事だったよ。
tkちょこちょこその小麦粉食ってるからねw

あぁ、新しいやつだろ、見たかったんだが…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりにVAIO 巻き返すのかどうなのか。 >>