人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文脈依存

間違いなくこの一週間でトップ賞。もしかしたら月間トップも狙える勢い。


気が付いたらこんな時間。いつも金曜はバイト休みだから~とか思ってたら
バイトのシフトチェンジしたんだっけ。あぁ、今日はバイトか。まぁ、いいや。

なんだか最近寝なくても、日付を跨げばちゃんと日付が変わるようになった。

何をいってるのかわからないね、この文章じゃ。
寝ない限りは(気分的に)今日、いつまでも今日、だったのが、
寝なくても24時過ぎればちゃんと出来事が昨日のこと、として認識できるようになった。
と、そういうわけです。

うん、やっぱりわからんねwまぁいいや。
by down-to-mexico | 2007-12-07 02:48 | Comments(2)
Commented by にもと at 2007-12-09 10:27 x
寝ても寝なくても日付の感覚がありません。
不規則な生活はよくないですね。
夜更かしするにせよ規則的じゃないとだめじゃあ
Commented by フラれ at 2007-12-10 22:55 x
夜更かし自体がそもそも不規則だ、って突っ込みは自重します。
名前
URL
削除用パスワード
<< お仕事終わり。 更新頻度がほんとに低下している >>