人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

言ってしまった。


連絡もしない、部会にもこないなんてやつのことなんか
しったこっちゃない、なんていってしまってごめんなさい。
しかも部会でw壇上に立って。そりゃねえよ俺w

正直すぎましたね。部長としてそれはいっちゃあなんねぇと
思ってはいたんですが。いっちゃったー\(^o^)/


でも、大学生ですよ。サークルですよ。何日にあるから来いよと、
連絡しているわけですよ。毎月恒例になってきているわけですよ。
小学生じゃあるまいし、1から10までやってあげなきゃいけないわけじゃないでしょう。
だのに一回も来ない人のことを考えるよりは、
きちんと来ていただいている人のことを考えるべきだと思ったり思わなかったり。
ってそれはいいわけかしら。
そうよねー、仮にも部長だもんねー。部員全員のこと考えなきゃだめだよねー。

だから部長みたいな役職には向いてないんですよ僕は。

一重にごめんなさい。すみませんでした。自重します。


まぁ、でもそろそろ任期も終わりますね。寂しいような。
意外とあの場は楽しいんだよな。緊張感があって。
もっとドッカンドッカンいわすようなネタとトークができればいいのになぁ。
いや、笑わせてどうするよ俺。
by down-to-mexico | 2007-11-01 22:08 | Comments(9)
Commented by HABATAKI at 2007-11-02 00:03 x
スパッツはけば、どっかんどっかん笑い取れるよw
Commented by よこいち at 2007-11-02 01:05 x
>そうよねー、仮にも部長だもんねー。部員全員のこと考えなきゃだめだよねー。

ごめんねー、仮にも軽音のこれからを心配してねー、発言しちゃったのよねー

すまんかった(´д`)

でもな、まほろーだって人間だもの
それが普通さ、。
Commented by wasure at 2007-11-02 01:08 x
全然ありな発言だって~来ない奴なんてほっとけばいいんだよー。逆に来たらなんか逆にこっちが気まずいみたいな、逆に来なくてよかった~的な精神で部会すれば盛り上がるって。そしてスパッツはけば。
Commented by masuo at 2007-11-02 14:42 x
すまぬ…
木曜日はバイトなんだ…
というか今のバイトのシフト、週4~5なんだがどう思う…
Commented by にもと at 2007-11-02 18:23 x
切るのも人の上に立つ人の仕事だと思うんですよ。
会社でもリストラとかあるじゃないですか
全員を引っ張るのが絶対の仕事じゃなくて
部をまとめる上で全員を引っ張るんじゃないでしょうか。
多少なり緊張感があってもいいと思うので問題ない気がしました。

人前で話すのが苦手なんです、ってのが笑わせるポイントなんですかね
次の部会でやってみてくださいよ。
それで笑いが取れなかったら個人的には大成功です。
Commented by レッド at 2007-11-02 23:07 x
やる気ないやつ無理やり来させても士気下がると思うよ。

うちの部活も厳しくするとか言っていろいろやろうとしてるけど、まっ、無駄でしょう。新たな争いを生む。そしてオレもキレる(笑)
Commented by steel at 2007-11-04 00:08 x
アレ位じゃ問題にならねえと思うよ。部長ならそれを言う権利があるみかん

あれ、じゃ言い難い事は俺が言えば…
Commented by フラれ at 2007-11-04 13:58 x
>4さま
しーねw(動作付き)

>よこいちさん
いやいや、言っていただいたほうがよかったと思います。
すみません...。

>わすれ
それでいいのかwwいや、それでいいのかもしれんけど、
まぁ、全体が和やかなことに越したことはないかなぁ、とね。
そしてスパッツなんぞ履かわw

>まっそぉさん
いやいや、バイトならしょうがないです。
ってかそれはすでに従業員ではないですかwww

>にもとさん
まぁ、なぁなぁな雰囲気よりは、多少の緊張感は必要なんでしょうね。
結局来ない人っていうのは残らないんでしょうし...。
でも俺がそれを公言する、っていうのはどうなのかな、なんて
思いまして。

恐らくそれは猪飼さんだったからこそだとw
俺じゃきっと無理...というかそれが狙いかwww
Commented by フラれ at 2007-11-04 14:00 x
>筋肉
まぁね、其の通りなんだけども。
最初っから切ってしまうのも良くないじゃないですか。

そっちも大変そうだなww御疲れさまです。

>パパ
みかんw
あれぐらい...ってやってくと
どんどん歯止めが利かなくなってくから怖いんだわw

おおwwそれはむしろお任せしたいがそれでいいのかw
俺が近藤、君が土方的な。
名前
URL
削除用パスワード
<< 終わりがないのが終わり ただ単純に >>