人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ

ビヴァ引篭り。

昨日会津帰って来ました。

高速バスに揺られてると、一通のメールが。
「会津にいるかい?」と。
今高速バスで向かってますというと、
なんとかタインのゴールドなんとかがあると。

それはいかねばなるまいと。

帰ってきてそうそう飲みにいき、
午前六時までお邪魔して騒いで
帰ってきて寝たら14時でした。

なにをしてるんでしょう俺は。


夏休みもあと四分の一ほどになってしまいましたね。
明日からバイトかぁ。いきたくないなぁ。
by down-to-mexico | 2007-09-12 19:19 | Comments(6)
Commented by ういるすきらぁ at 2007-09-13 00:41 x
「逆に考えるんだ!まだ1/4あるんだと!!」と卿が仰っています。
バイトガンバレ\(^o^)/
Commented by フラれ at 2007-09-13 11:20 x
と、いうかあれか
まだ夏休みあんのかよF××K!!
ってことだねww
ありがとー
Commented by tabotaboy at 2007-09-13 11:44
初めまして
何だか心が寒そうな・・・・エンジンのかかりが悪い自動車の様。
何事も為さないと成らないですよ・・・・。
Commented by syare at 2007-09-13 17:51 x
ウホッいいバイト中毒

麻雀しないか?




今週土曜日、君は12時には解放します。おそらく
Commented by HABATAKI at 2007-09-13 19:29 x
うほっ!!先ほどの件解決しましたw

Commented by フラれ at 2007-09-13 23:50 x
>TABOTAさん
普段リアルな知り合いしかここには現れないので、びっくりです
初めまして。スロースターターですから私。

>しゃれ
困ったことに
土曜日は12時までバイトだと思う。
あ、深夜12時までね。

>4さま
축하합니다!!
名前
URL
削除用パスワード
<< リハビリというかショック療法というか 平和 >>