人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅だァーッ!!!

昨日、ついにというかやっと、というか
軽音楽部にオファーが着ました第一弾が終了した。

正直疲れた。でも、俺なんかよりほかの皆様の方が大変だったのではなかろうかと思う。
本当にお疲れ様でした。誠に申し訳ありませんでした。
そしてなによりありがとうございました。

やっぱ代表とかいう器ではないな、俺は。
やれやれ…。

で、今日。
客商売だから客にムカつくのは当たり前。それも仕事のうちです。
まぁ、限度はあるが。
しかしながら、店側にもイラっとしなきゃいけないのは勘弁してくれ。
バイトにそんなこと言われるような仕事をするな。
だむふぁっかー。

イライラが最高潮に達したときに
有線で紅(しかもLIVE盤)が流れた。
一緒に紅だァーッ!!ってシャウトしたかったが、我慢した。いや、当たり前だけど。

うーん、愚痴るのは嫌いだ。
じゃ、書くなよってなぁ。
あと最近F××Kが口癖になりつつある。
病んでるな。病んでるね。
by down-to-mexico | 2007-08-08 13:14 | Comments(5)
Commented by YUJI at 2007-08-08 16:20 x
>客商売だから客にムカつくのは当たり前。それも仕事のうちです。
おぉ。大人だな(笑

一時期(というか現在進行形?)口癖は"shit"ですが何か?w
Commented by フラれ at 2007-08-08 17:35 x
まぁ、金もらってればバイトだろうが社員だろうがプロですから。

bull shit!はよく使いますw
Commented by ちん at 2007-08-09 00:11 x
FUCKって素晴らしい言葉だと思うよ。うん。
Commented by 山さん at 2007-08-09 11:53 x
中々大変だったみたいね。
おぉつかれさまだぁ!
Commented by フラれ at 2007-08-09 12:30 x
>もりぐちんこ
だってお前はJKファッカーだもんな。

>山様
いあいあ、こんな内容でごめりんこ。
さんきゅううううう!!
名前
URL
削除用パスワード
<< あー ホントノキモチ >>