人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムデイ イン ザ リオン

女『だからその子助けにいけばいいじゃん』
男『いかねって』
女『いきたいんでしょ?』
男『だからいかねって』
俺『いらっしゃいませー』
女『はやくいけばいいでしょ』
男『しつけぇないかねぇよ』
俺『1019円のお買い上げでございます』
女『五円持ってる?』
男『一円しかねぇ』
俺『二千円お預かりします』
俺『819円のお返しでございます』
男『怒ってる?』
女『なんで?別に怒ってないよ』
男『嘘つけよ』
俺『・・・・・・・・・・・・・・。』
女『なんでそういうわけ?全然怒ってないじゃん』
男『はぁ?マジわけわかんねぇ』
女『そっちでしょ』
俺『(どうでもいいからはやくお釣り受け取ってくれよ…。)』









ひっそりと三年目に突入。
なんかしようかと思ったけど、
バンドスタンドいってきたからとりあえずよしとしよう。
楽しかったー。また行こう。

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。
by down-to-mexico | 2007-07-28 00:09 | Comments(5)
Commented by Koita at 2007-07-28 01:42 x
3年目記念記事ですかww男女の会話、秀逸すぎるwwwww
Commented by りんご at 2007-07-28 01:45 x
お釣りの代金カオスww
Commented by HABATAKI at 2007-07-28 02:11 x
おめでとうw

そのカップルうけるなw
Commented by ちん at 2007-07-28 10:32 x
そのカップルってもしかして。。。。www
Commented by フラれ at 2007-07-28 15:06 x
>コイタソ
記念記事がこれだよww
これね、リアルなんだよねw

>りんご
アッー
素で間違えた。

>4様
ありがとうw
常連さんですw

>ちん
あれ?知り合い?
名前
URL
削除用パスワード
<< あとは電子ドラムだ 例えば明日声が枯れても 血を吐... >>