人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀しいから笑うんだろ?

人生全てポジティブシンキングをモットーとする俺が、
前向き思考が出来なくなってしまっている…。

寝不足のせいなのか、それともまた別の要因のせいなのか、はたまたバイオリズムの影響
なのかは知らないが、すごくネガティブな気分だ…。

例えるならば、後期の太宰治の作品を読み終わったときの気分に似ている。



なんかこれ以上独白は続けると遺書になりそうなので、止めとこう。

いやいや、俺はまだまだ死にませんぜ?彼女の出来る前に死んでたまるか。

そうさ、『恋も出来ないで死ねるわけないだろ?』だ。

でも今の気分にはLONELY★WILDがすごく胸に染みる…。

こりゃあかん。こんなときはポール・ギルバートさんのポップ色に触れて力をつけよう。
by down-to-mexico | 2005-08-23 11:12 | Comments(1)
Commented by 鷹準 at 2005-08-25 13:37 x
リンク貼ったよ!
まずオレの方が読者すくないからオレのとこから飛んでく人なんているかどうか…。
よかったら相互でお願い
名前
URL
削除用パスワード
<< お疲れ~ 生まれてきてすみません… >>