人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の雪

朝起きて、そのまま二度寝したら、
午後六時を過ぎていて、
窓をあけたら雪が降っていた。


っていう夢をみた。


なんだか身体が動かない。
動きたくないだけかもしれない。

今日は休みだ。
俺の中で。外には一歩も出ていない。


本日の失費:0円也。Ω\ζ°)チーン
by down-to-mexico | 2007-07-09 16:09 | Comments(6)
Commented by モバ at 2007-07-09 20:13 x
今日は平日ですよ~
Commented by フラれ at 2007-07-09 22:36 x
ビヴァ、大学生、ってことでw
Commented by masuo at 2007-07-09 22:51 x
ヴィヴァ(゚∀゚)
Commented by まど at 2007-07-09 23:04 x
外へ出ようと試してみたけど

休み相手じゃ意味が無い!

だから次は絶対出るために

僕はE缶だけは最後までとっておくぅ〜☆
Commented by えいじ at 2007-07-10 00:05 x
だけどホリデイ。
今日は起きないぞ、夢の続き見るんだ。

by BUMP.
Commented by フラれ at 2007-07-10 20:59 x
>ますおさん
わかっているんです、現実逃避だってことはw

>まど
動けないよ
あの玄関何回やっても開けれない
シャワーも浴びて着替えてみたけど
ベットの上から降りれない

>えいじさん
手も足も出ないような 悩みに縛られて
一人きり無理矢理酔っ払ってアルバムを抱いて寝た
by B'z

まぁ、講義は普通にフルタイムであったわけですけどね。
この日は。
名前
URL
削除用パスワード
<< なんていいますかね ナポリたん >>