人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや

徹夜明けのバイトをなんとかこなして、

…関係ないけど徹夜明けだと無駄にテンション高くていつもよりいい笑顔で接客できますね…

バイト終了!!
雨すげぇけど帰ってシャワー浴びて明日の朝まで寝てやるぜがはははは!!


なんて思って着替えてメールを見たらですね。

------------------------------
To:Keion-Club
軽音学部 吉澤さん(cc:羽金さん)

 学生課です
 お話がありますので、
 おいでください。
-------------------------------

というメールが。
普通に胃が痛くなりました。
俺なんかした?ってか軽音がなにかしたのか?
というか本文これだけ?もっと具体的にどんな話か言って下さいよ。
とりあえずこいって。長門か。時間指定もなしかよ
俺そこまで重度のvipperじゃないから三行以上でも普通に読めますから。

で、ガクブルしながら副部長殿をお呼びしましてですね。
行って来たわけですよ。

メールにも流したから、
簡潔にまとめると、喫煙所の鍵を開けるな、ってことだった。
厳重注意。皆様気をつけましょう。

ちなみに学生課の人に、
「軽音の人が喫煙所の鍵をあけてるっていうことなんだけど…」
って言われたときに、二人して
「いや俺ら煙草吸わないんで…」
って言ったことは内緒。


失費:
昨日は飲み会。今日はCDとかが手に入りました。
もうね、飲み会だといくらつかったかわからなくなるわ。
しかしこの二日で八千近くは飛んでいることでしょう。
あーあ、俺来月生きていけるかしら。
一日一食生活になってきたからきっと大丈夫だ。うん。
by down-to-mexico | 2007-06-29 20:39 | Comments(6)
Commented by Koita at 2007-06-30 01:36 x
あの鍵は場所が悪い。あそこにあるから開けてしまう。
それだけだ。
Commented by まど at 2007-06-30 04:36 x
代表者ってそういうこと言われたりしないといけないから気分悪いよね・・・
まぁ、その逆もあるかもだけどw

部長・副部長、乙wwww
Commented by フラれ at 2007-06-30 12:39 x
>こいたん
なにやら最近警備員さんが頑張ってるみたいでねぇ…
厳しくなってきたのですよ。
あと、アレはあけた時点で
通知がいくというテクノロジーの無駄使いなんだって。

>まど
いや、まぁ仕事だしね。ちゃんと言ってくれればそれなりの
対応もしやすいし、ありがたいよ。
逆は…よほどじゃないとやんないな。面倒だからw
俺はいいんだが、副部長殿には申し訳ない。
Commented by えいじ at 2007-06-30 22:25 x
というかいっそあそこにも学生証ロックでもつけろい。
どう考えてもう構造的に利便性が。。。
Commented by at 2007-07-01 01:14 x
1日1食は太るぜwwwwwww
太るというより太る体質になる。人間の生存本能なんだろうな。
Commented by フラれ at 2007-07-01 20:35 x
>えいじさん
ですよね…そこまで言うならそういうことやってほしいんですけど…。

>毒さん
あぁ、そこが怖いところですw
カロリーをため込む体質になってしまうんですよね。
規則正しい生活をしたいのですが…食欲がわかなくてw
名前
URL
削除用パスワード
<< この土日 自治会オワタ >>