人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金もないのに衝動買。

僕の部屋に新しい素敵な仲間が増えました。

金もないのに衝動買。_e0036457_19461333.jpg



キャンドルナイトはコレで完璧ダネ!!!

アイスキューカンバーはなんともリアクションの取り辛い味でした。

六月
21日の失費:3877円
22日の失費:2758円也。Ω\ζ°)チーン






本日のコピペ。

あなたは未熟なヒヨコです。
あなたは今、卵の殻の中にいます。
あなたはあと数日で、殻を破って外に出られるまでに成長します。
あなたはあと数日で、完全なヒヨコになるのです。
そんなとき、あなたの卵の上に何かがやってきて、影ができました。
ぐしゃ。
あなたの卵が、踏み潰されました。
あなたが踏み潰されたのです。
あなたは死んだのです。
あっけなかったですね、さようなら。

これが中絶です。

by down-to-mexico | 2007-06-22 19:51 | Comments(3)
Commented by Koita at 2007-06-23 01:50 x
あら、キャンドル?
灰皿じゃないんだ。
Commented by よこいち at 2007-06-23 03:35 x
お、キャンドルナイトに使える何を衝動買いしたのかなw
てかまほろーなんだかんだ普通に金あるよね
だって出費がwwww


>本日のコピペ。
笑い事にしちゃいけないほどに重いぞ(゚Д゚)
Commented by フラれ at 2007-06-23 13:37 x
>こいた
俺煙草吸わないからね。
身体に合わないみたい。

>よこいちさん
写真のスカル五郎ですw1800円なり。
家計簿の上では所持金マイナスですけどね。
奨学金を食いつぶして生きてます。

だから乗せたんですよ。
笑い事にする気は毛頭ないです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 週末 まりこのへ~やへ~ >>