人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究室

の飲み会に参加してきた。

気が付いたら俺も参加メンバーとして店の予約がされていたんですよね。


とても怖かったのですが。実際三年生俺だけですし、
どうして俺が参加しているのか、っていう疑問もなくはなかったですが。

実質プリンスとまっすぉさんと飲んでいたようなものですねw

楽しかったです。プリンス様幹事お疲れ様でした。
あとN村先生ご馳走様でした。



今度から授業で寝ないようにしよう。
by down-to-mexico | 2007-04-27 23:45 | Comments(4)
Commented by Koita at 2007-04-28 02:32 x
なるほどなるほど。
・・・その飲み、いつもと変わらんのと違う?
Commented by 山さん at 2007-04-28 10:25 x
N村先生の授業、起きてはいるが聞いてはいない。
困ったもんです。
Commented by k5 at 2007-04-28 20:52 x
来てくれてどうもー
しかし無理に使わせる感じでごめんねw

日本酒の辛口は苦手だったかも
Commented by フラれ at 2007-04-29 14:57 x
>コイタ
うん、ぶっちゃけそうでしたw

>山さま
俺は聴く聞かない以前にこの世からログアウトしてるわ。
本当に困ったもんです。

>プリンス様
いやいや、お呼びいただいてありがとうございましたw

そうですか?その酒にもよると思いますよ。
ぶっちゃけあそこの酒は…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝みた夢 昼マック >>