人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹ギ 4

布団で寝たせいか、今日はいつもより眠くなかったなぁ。

でも、結局講義は寝てしまっているわけで。

もったいないよね。

講義で寝るなら夜寝なきゃいいし、
夜寝るなら講義で寝るべきではない。

でも、どうせ講義は寝るから、そしたら夜勉強したほうがいい、
と考えるようになったのはいつからだろうなぁ。

昔は絶対そんなこと思わなかったのにね。
ってか徹夜しないために普段頑張っていろいろやってた気がするが。

でも、最近はそれでも結局やらなきゃいけないことが終わらなくなって、
最終的に徹夜するハメになる、ってことを身体で理解してしまったから、
普段から徹夜をするようになったのだろうか。

どっちがいいのかねぇ。
とりあえず睡眠はイラネ。

与えられた時間はみんな一緒。
睡眠時間が確保できないのは俺の使い方が悪いんだろうなぁ。
by down-to-mexico | 2007-04-17 01:12 | Comments(2)
Commented by steel at 2007-04-17 22:18 x
遅刻してでも寝るw
勉強しなくちゃいけなくても寝る!
Commented by フラれ at 2007-04-17 23:25 x
授業中に寝る!!
与えられた90分を一秒たりとも無駄にしないために寝る!!w
名前
URL
削除用パスワード
<< 徹ギ 5 布団 >>