人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せだなぁ

コメントもらって激感謝。
皆様の御愛顧によりフラれ屋は生きながらえております。
いやはや…ありがたやありがたや…。


どうも俺は、なんでもかんでも一人でやろうとしてしまうようだ。
これ、できるのならとても優秀で素晴らしい人なんだろうけど、
問題は、俺はそこまで優秀でないってこと。
できもしないくせに、なんでもかんでも自分でやろうとして、
そんで結局できなくて誰かに助けてもらってる、っていうのが現状のようだ。

もっと早いうちに誰かにちゃんとお願いしておけば、迷惑かけなくてすんだりしてるのにね。

やれやれ…もっと成長しよう。


…やっぱりなんかいろいろやんなきゃいけないことがあるような気がする。
この前の日記に書いたこともそうだけど、それだけじゃなくて…
なんか漠然と、のしかかってくる感じが。

で、そんな状態に慣れてしまって、しなきゃいけないことが山ほどある(ような気がする)のに、
少しも焦ろうとしない俺。

これってマズいよね。うん、マズいよね。マズいなぁ…。
by down-to-mexico | 2007-03-27 13:29 | Comments(5)
Commented by HABATAKI at 2007-03-27 17:33 x
うん、その気持ちわかります。頼る事って難しいよね↓
いいんだよ、あせったっていいことないしww
Commented by まーくん at 2007-03-27 18:22 x
「器用貧乏なんだよ。なんでもかんでもできてしまう。
引き受けてしまう。周りに尽くしすぎて、
自分のことが疎かになってしまう。
もっと自分のこと大事にしなよ」

そんなことを親に先日言われました。
フラレ屋くんもそんな気がしたのでコメントです。
傲慢になってみてはどうだろうねぇ。

フラレ屋くんはすばらしくがんばってるよw
自分に優しくねw
Commented by フラれ at 2007-03-27 18:45 x
>敵の新型
いや、焦ったっていいことないのはわかってはいるんだけど、
焦らな過ぎるもの問題があるなぁ、ってことでw頼るのは難しいやね…。

>まーさん
やはり近いものを感じます…相違点をあえてあげるとすれば、
俺は出来ないってことでしょうかw
今現在の俺は、結構傲慢で自分に甘い、否、甘すぎると思うんですけどね…。これ以上甘くなれませんよw
Commented by wasure at 2007-03-28 00:55 x
すこし抜けてる感じをもっと前面に押し出していけばさー、みんなが不安になって手助けしてくれるよ~。
Commented by フラれ at 2007-03-28 21:01 x
それはあれですか、実体験からのお言葉ですか?w
名前
URL
削除用パスワード
<< 昼飯よりも 会津生活 >>