人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に負けたくない

そう思って俺はバイトに行く。飲み会明けだろうとも。
たとえ寝てなくても。酒が残ってても。

今日ぐらいいいじゃないか。
適当な理由付けてサボっちまえよ。

サボるのはまぁ、流石にマズいから早退しちまえって。

なんて、甘言が心の奥底から湧いてくる。
なにもこれはバイトに限ったことではないが。


俺はそんな甘言に負けたくない。
否、負けない。



まぁ、こんなこと偉そうに言うことじゃなくて、
とても当たり前のことなんだけど。


でも、一つだけ。



俺は馬車馬じゃねぇ。
by down-to-mexico | 2007-03-15 13:48 | Comments(8)
Commented by ういるすきらぁ at 2007-03-15 17:35 x
ノリコエレバ キミハキットツヨクナル
Commented by フラれ at 2007-03-15 19:03 x
ノリコエラレネバ シ アルノミ
Commented by えいじ at 2007-03-16 05:00 x
お前もV.S.自分戦
通算勝ち越しっぽいよな。イヤ全勝気味。
大事だと思うよそういうのw
Commented by フラれ at 2007-03-16 09:21 x
でも辛勝ですねw圧勝したことはないですわw
ってか、負けたら本当に冗談にならないことになっちゃいますからねw
お互いに、お疲れ様ですmm
Commented by れぉつ at 2007-03-16 12:17 x
じゃぁいっそ馬車(うまぐるま)で。
責任感、大事よね。
Commented by フラれ at 2007-03-16 15:58 x
本体ですかw
うん、それだけで生きてる感も否めない。
Commented by ルードヴィッヒ22 at 2007-03-16 16:03 x
 これからも負けないように
 心を強くもちましょう。
 でもやってる内容は馬車馬とあまり変わらないような気がしますよ。
 良く言っても、馬車馬リーチというのは、
 否めない事実のような気が・・・
Commented by フラれ at 2007-03-16 20:44 x
こうでも思わなきゃやってられない、って所もあります。
所詮バイトなのですけどね。
文句を言ったらキリがないのはわかってはいるのですが。

せめて一向聴ぐらいだと思ってたのですが…
もうテンパッていますか…。フリテンだと信じたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 左手が硬い カラダ ウソツカナイ >>