人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間辞めます

バトンだってさ。久しぶりにベットで寝れるからそのまえに。
まぁ、ネタがないんだよね、
んで徹夜明けだから考える気もないんだよね。
まぁ、消化試合みたいなもんだよね。

【ルール】 見たらやる。
タイトルを「会社(学校)辞めることにしました」に設定。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン
↑コレ重要!マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されますので要注意!

別にすぐでもないけど。ってか外部ブログで地雷もくそmうわーやめろなにをするー

●好きなタイプを外見で答えよう

さぁ?好きになったらそれが答え。

●財布どんなのを使ってますか?

折りたたみでないフラットなやつ。
黒。チェーン尽き。

●携帯はどんなの使ってますか?

W31CA。そろそろ二年たちますね。

●携帯ストラップは?

B’zライブストラップ。中学んときにもらったドクロのやつ。手作りピックストラップ
そして献血キャラクター『キビチーちゃん』

どんな組み合わせだ。

●手帳持ってますか?

披露宴式場のバイトの時のみ使います。
まぁ、もう入りませんけどね。

●バッグはどんなの使ってますか?

黒のトート。

●[バッグ]の主な中身は?

筆記用具からプリントまで一まとめになってうるファイルケースと
電子手帳と、ガムと、あとヘッドフォンとか。

●星に何を願う?

幸せになりたいと。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

白。もしくは黒。
全く存在を消すか、他のを塗りつぶすほど存在感を出すか。

●好きなスポーツは?

陸上。走ることしかできませんから。

●好きな曜日は?

曜日なんかどうだっていい。
問題はリオンが休みか否か、だ。

●最後に見た映画

CHICAGO。この前書いたか。

●怒ってる時どうする?

いつも以上に笑うように心がける。自分に嘘つくんだよ。

あぁ、なにやら一部で俺がキレやすい、って話が出ているみたいですね。
そんなことないんですよ。ただあのときはちょっと色々あったんですよ。
実際にキレてたつもりはないんですけどね。本当に申し訳ないです。

●お年玉何に使う?

もう貰ってないなぁ。

●夏か冬どっち?

熱い夏。寒い冬。
寒い夏とか暑い冬かは嫌い。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

この前見たカーチャン系のコピペで。

●ベッドの下に何がある?

繋げられるブロックカーペットみたいなやつ。行き場がないんだね。

●昨夜何してた?

朝五時まで演習室で課題。
まぁ、いつからが今日でいつまで昨日なのかわからなくなってますから。
昨日てtか一昨日ってか。
うふふ。

●好きな車は?

ランクルとかそういうごっつい車。

●好きな花?
マリーゴールド。花言葉は絶望。


また大して面白くもならないんだねぇ。
by down-to-mexico | 2007-01-29 23:11 | Comments(6)
Commented by レッド at 2007-01-30 00:30 x
好きなスポーツは陸上→走ることしかできませんから!?
↑↑
あなたはじゅうぶん投げられるじゃないか!!マッチョめ(・∀・)アハ
Commented by フラれ at 2007-01-30 03:44 x
うん…まぁ、なんだ、その…
結局陸上だよね。
Commented by まど at 2007-01-30 04:31 x
マリーゴールドは鹿児島ではその異様な臭いから
鳥のクソ花とよばれてました(´・ω・`)
Commented by フラれ at 2007-01-30 08:00 x
あれってすっごい臭いするよねw
とてもいい臭いっては言えない感じ…クソ花てw
まぁ、花言葉だけで書いたんだけどねw
Commented by K5 at 2007-01-30 14:40 x
>●手帳持ってますか?

>披露宴式場のバイトの時のみ使います。
>まぁ、もう入りませんけどね。
Commented by フラれ at 2007-01-30 19:51 x
つまり、もってない、ってことですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 30日は48時間だったんだよ!! 僕じゃ君をそんなふうに 美しい... >>