人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血は生命なりッ!!

献血してきました。血を採られに短大方面まで行くほど
極上のマゾではないけれど、学校に来ていたら話は別。

っていうかね、看板に


B型:超ピンチ


って書いてあったんですよ。

超ピンチって。初めてみたわ。大ピンチとかなら見たことあるけど。
なんかやらなきゃいけない気分になったので。
上手く釣られた、という奴ですかね。
これで二回目だなぁ。



ところでコイツを見てくれ。

血は生命なりッ!!_e0036457_2075068.jpg


福島県献血キャラクター・キビチーちゃん。

こいつぁキビチーや。


-------------------------

本日のおすすめ
by down-to-mexico | 2007-01-18 20:09 | Comments(7)
Commented by ルードヴィッヒ22 at 2007-01-18 22:05 x
 なかなか素敵なエサです。
 ネーミングはほぼブラックジョークですね。私は針が苦手で献血はいつも15歳ですと断っています。
 ただこのエサであれば釣られてもよいかなと思えてしまいますね。
Commented by HABATAKI at 2007-01-18 22:46 x
おれピンチ…
Commented by フラれ at 2007-01-19 00:09 x
>ルードヴィッヒさん
とてもいいことをした気分になれました。こんなん良ければいくらでも
もってってくれぃ!ってな気分にもなれまいしたよw
素敵なネーミングセンスに脱帽ですよw
>4さま
なに?ついにパパになったの?
Commented by HABATAKI at 2007-01-19 12:45 x
妊娠かっ!!違うわ!!
B型ピンチなんだろ?
Commented by ういるすきらぁ at 2007-01-19 20:32 x
「本日のおすすめ」は俺もおすすめだね そんな自分はA型です。
Commented by フラれ at 2007-01-19 20:54 x
>4様
ピンチなのは君じゃなくて全国(主に福島)のB型さんたちだよ。
ってかB型だったのかww

>戦場の狼
いいよね~コレ。かなりハマって熟読してしまった。
たしかA型も超ピンチだったよw
Commented by HABATAKI at 2007-01-19 23:32 x
なぬ!!B型の同士たちじゃないの?(w
最近Bとわかったが、誰も認めてくれない(w
名前
URL
削除用パスワード
<< すっぽん・パワー ~死闘編~ おれおれジャギ >>