人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thinking of you

貴女のことを思い浮かべるだけで
僕はどんな困難も乗り越えられる

そんな相手がいれば幸せ

まだ見ぬ貴女を思い浮かべて
僕は日々を惰性で生きる


なんつって。薬を使うのはあまり好きでなく、
どんなことでも出来るだけ自然治癒力任せで生きる俺は
薬を飲むと効果絶大。

効き過ぎだね、早めのパブロン。
by down-to-mexico | 2007-01-10 19:29 | Comments(6)
Commented by ルードヴィッヒ22 at 2007-01-10 21:03 x
 キマッてますね。
 薬で引き出した力を是非つぎなる戦いにお使いください。
 ただ使用しすぎにはご注意を!
Commented by フラれ at 2007-01-10 21:38 x
かなりキてます。
動脈注射したり鼻から吸い込んだりする類のものではないので
限界を超える力は引き出せませんがw
Commented by あぁぁつし at 2007-01-10 21:42 x
はやめのビタミン摂取♪
ができずに口内炎がいたいっす;泣
Commented by フラれ at 2007-01-10 22:27 x
あっしも肌荒れ、口内炎その他もろもろガタガタです…。
みかん食おうみかん。
Commented by at 2007-01-11 12:27 x
効きすぎたか・・・そりゃビンビンにもなるわな。
Commented by フラれ at 2007-01-11 17:11 x
むしろギンギンです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 背徳感 ただいま会津 >>