人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天道様にゃ敵わねぇ

なんて清々しい気分なんだろう。

罪悪感は無いわけではない。

罪悪感がなくなれば、俺は幸せになれるのだろう。



これをなくしてしまったら、俺は本当にダメになってしまうだろう。

罪悪感よりも清々しさが勝った、今日はそれだけの話だ。

なんて気持ちのいい午後だろう。
by down-to-mexico | 2006-12-11 13:54 | Comments(3)
Commented by steel at 2006-12-11 20:17 x
あー、起きたら午後だったってか?
Commented by えいじ at 2006-12-11 22:44 x
成る程ね(笑

っていうかコンピやベーって(^^;)
Commented by フラれ at 2006-12-11 22:58 x
>鋼
いや、ただ単に午後サボって帰ったってオチ。昼まで寝てたいさ。

>えいじさん
マジにヤヴァいッスよね…今週も木曜に部室取ったんできて下さいmm
名前
URL
削除用パスワード
<< さむばでぃ・とぅ・らぶ あはは >>