人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の夜空

休みの日に課題をやりに学校いくなんて俺にとってはとても珍しい。
けど、そうせざるを得ない現状。でも結構進んだ感じ。
なんかとてもマルチタスクなんで、メモメモ。

プログⅡ・論理回路・Cmap・ライティング・曲作り・アンケート製作・メール。

こんなところかしら。あとは数学とかがチラホラ、か。
まぁ、なんとかなるでしょう。明日休みだと思ってたらバイト入ってたけど。

課題とはまったく関係ないけど、
ちょっと気掛かりだったことが解決した。なんか心が軽くなった感じ。
ちょっとした罪悪感はあるけど。
このまま軽くしていって、そのうち空に旅立ちたいものだね。

空といえば。
冬は星が綺麗だね。今にも降ってきそうな星空だ。
見てるだけで全てを忘れられそうな…心が真っ白になる感じ。
素敵な夜空が見れただけでも、課題をやりにいってよかったと思えた。


なんだ、朝靴紐が切れたわりにはそれなりに良い日だったじゃないか。
by down-to-mexico | 2006-11-18 23:23 | Comments(3)
Commented by モバイル at 2006-11-19 01:04 x
ライティングどんな記事にした?
Commented by しゃれ at 2006-11-19 01:44 x
いや君。

写真うpは?
Commented by フラれ at 2006-11-19 14:25 x
>もば
まだかいてねぇッス。何書けばよいのやら…。

>アッー!!
だって君が買い物しないから…。マジ言うと、登らなくてすんだ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 無料餃子 必死に生きるか。必死に死ぬか。 >>