人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で限界だって言ってるぐらいはまだまだ限界から程遠いのさ

そうさ、まだまだ大丈夫。今日だって寝なくたっていけるさ。
だって今日昼間講義中に寝たもの。全然余裕。
フラフラするのなんて気のせいさ。
時間が勿体無い。やらなきゃいけないことは山ほどある。

ゆっくり休むなんて棺桶に入ってから腐るほどできるさ。






マスターシャレからのバトン。


【1】ズバリ! あなたはモテる方ですか?

  ブログタイトル見ろよ。

【2】恋人に求める条件は?

  無理しないでくれたらいいんじゃないスかね。

【3】好きなタイプは?

  説明できないくらいあやふや。

【4】じゃあ、嫌いなタイプは?

  嫌な客タイプ。

【5】告白したことはありますか?

  聞かなくてもわかんだろ?
  ブログタイトル見ろよ。

【6】告白された事はありますか?

  これがあるんだよ。
  意外だろう?

  断ったんだけど。

【7】ストーカーされたことは?

  そこまで愛されてみてぇもんだね。

【8】あなたは恋愛体質ですか?

  解るだろ?
  ブログタイトル見ろよ。

  最近冷めてきたけど。なんか結構どうでもいい感じ。

【9】理想の恋愛は?

  何気なく共に過ごす日々。
  
  そんな日常も、二人ならば特別なものになる。
  
  そんな感じ。
  
【10】では、理想の恋愛ソングは?
  
  最近はSUNDAY。リオンの有線で流れてて気に入った。

  気分次第で結構変わる。
  ハピネスだったり3月9日だったりしたのは過去のこと。
  なんつって。
 
【11】では、理想の恋愛映画は?

  純粋な恋愛物は見ないッス。
  独り身で見ても欝になるだけでしょう。
 
【12】駆け引きするタイプですか?

  天然でしてるタイプらしい。
  まぁ、上手い駆け引きが出来るようなら
  こんな名前になってない、ってことで。

【13】過去の恋愛で一番の思い出は?

  一つ一つが大切な思い出です。
  忘れたいようで忘れたくない。

【14】恋愛のトラウマはありますか?

  腐るほど。

【15】浮気したことがありますか?

  できねぇよ。

【16】浮気されたことは?

  しらねぇよ。

【17】あなたは一途ですか?

  一途なんじゃないですかね。其のときは。


【18】愛したい派? 愛されたい派?

  愛したいマジで。
  ブログタイトル見ろって。

【19】振りまわしたい派?振りまわされたい派?

  持ちつ持たれつ。

【20】忘れられない恋愛はありますか?

  腐るほど。

【21】ズバリ! 今、恋してますか?
   
   したい。ような面倒なような。

【22】恋愛と結婚は別?

  さぁね。
  広くくくれば一緒じゃねぇの。

  恋と愛は違うけどね。

【23】赤裸々に語ってくれそうな5人にバトンを回して下さい。

   ワスレ。mixiでやらないで貰いたい。
by down-to-mexico | 2006-11-02 23:56 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暗い遊び 同じ轍は踏まぬ >>