人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静寂という名の音楽

なんて重い空だ。

そう思うのは俺だけか。

俺の気分のせいなのか。


こんなときには何を聴けばいいんだ。




ってなわけでなんかしらないけど鬱。

こんなときに限って嫌な客は大量だったし。

まぁ、いいさ。とりあえずこれからバンド練だ。

其の前にたまりに溜まったバトンを消費しようか。


一つ目。タッチタイプバトン。

ぶっちゃけ無理ってもんですぜ。

1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)
シャレさん

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□■□

2.お名前
フラれ屋まころう

3.おいくつですか?
十代にセイグッパイしてからはたl、…早が…半年だ過ぎてます。

クソ!”!

4.ご職業は?
サーニスマンよレジツェッカーとフラれ屋と

あとふぁくっせい…学生。

ふぁっくせい?ww

6.好きなタイプの異性は?
着の…違う

気の会う人・

7.特技は?
料理。

8.お持ちの資格は?
全日本アマチュア失恋検定4強。

級ねw

9.悩みは何かありますか?
鬱。

10.好きな食べ物は?
上品な甘味のお菓子。

11.キライな食べ物は?
アボガド。

12.あなたが愛する人へ一言。

これからもいい声で歌ってくれ。

13.まわす人5人の紹介を簡単におねがいします

シャレさn;味噌汁。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

うわっは~、こりゃ酷い。
ってかクセで何回か消しちゃったよ。
消すのだけはタッチタイプできる、っていうね。






じゃ、二個目~。







【誕生日バトン】

◆誕生日はいつですか?

4月5日

◆自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある? それはどうして?

ない。

結構出費の嵩む時期だから、小さいころはプレゼント二ヶ月後ってのざらだったし。
大きくなったらもうプレゼントなんて貰わないけど。
今年の誕生日にはトラックに撥ねられてたしw


◆同じ誕生日の有名人は?

たしか鳥山明。あとだれかいたような気がした。けど覚えてない。

◆今年の目標は?

今年つってもあと二ヶ月ですぜだんな。

とりあえずスィープできるようになりたい。

◆誕生日は誰とすごす?

今年の誕生日はJRの職員さんと
中央病院で過ごしました。

◆今年の誕生日は何がほしい?

トラックで体当たり、っていう素晴らしいプレゼント貰いました。

◆自分の誕生日をどう思う?

どう思うって言われても。
暦の上では清明・っていうらしいですね。

◆憧れる誕生日とかある?

2月29日。

ネタにしやすい。

◆では、嫌な誕生日は?

4月1日。

どうせならもちょっと遅く生んでくれよマザー。って感じると思う。

◆理想の誕生日のシチュエーションは?

家でマッタリ。

◆現実は?

ほぼ徹夜の状態でサークルの仕事して話し合いして
フラフラになりながらもチャリで帰路についていたら
トラックに派手に撥ねられてチャリとトラックのサイドミラー大破した。

◆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

空中ダイブ。

◆人の誕生日は覚えている方?

教えてもらえれば覚えてる方…だと思う。

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

いらない。

◆自分の誕生日の人数だけ回してください

誕生日の数だけ…ってどういうこと?
二十人に回すってことかい?
アホか。




よっしゃぁ三つ目!!!


①あなたの憧れの人が、いきなり部屋に入って来ました。
 さて、あなたの反応は?

 あ、座椅子どうぞ。
 何か飲む~?

②バスに乗っていたらいきなり進路が変わり見知らぬ地へ…さて、何処へ?

  アリゾナ

③いきなり母親に叩かれました。さて理由は?

  孕ませた。

④mixiをしていたら、いきなりマイミク申請が500件来ました。 あなたの第一声は?

  ケツ毛バーガーキタコレww

⑤余命1年と告げられました。さて、どうする?

  よっしゃぁぁぁ!!あとちょっとで終わりだぁぁッ!!!

⑥朝起きたら、隣りに見知らぬ異性が…!?
 さてあなたの第一声は?

  今日バイト休も…。

⑦いきなり一兆円の借金請求書が届きました。
 さて、あなたの第一声は?

 ネタになるねw

⑧仕事に行ったら仕事場がいきなりオカマバーになっていました。
 さてあなたの第一声は?

  そんなわけで仕事場にやってきたのだった。

⑨いきなりタイムスリップしました。
 さて、その時代ではあなたは何をしますか?

 パーティーのステージでJohnny B Goodeを演奏する。

⑩バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ。

  じゃ、幸せだろうわすれっち、で。


 

あと一つか…アレは…w
by down-to-mexico | 2006-10-11 14:22 | Comments(5)
Commented by しゃれ at 2006-10-11 17:05 x
や れ よ
Commented by aki_yama1221 at 2006-10-11 20:09
>全日本アマチュア失恋検定4強。
全国ベスト4w
Commented by フラれ at 2006-10-11 20:25 x
>味噌汁
アッー!!
>やまさま
俺強豪だなwww
Commented by k5 at 2006-10-12 04:05 x
>あとふぁくっせい…学生。
>
>ふぁっくせい?ww

クラウザーさん!!!1
Commented by フラれ at 2006-10-12 16:23 x
そんなタンバリンなどレイプしてくれるわ!!!

素敵過ぎッスクラウザーさんww
名前
URL
削除用パスワード
<< ロォォォォリングサンダァァアア... 振り返ることも時にはある >>